年賀状

画像
もうそろそろ年賀状の準備をせねば・・・焦るばかりで全然とりかからずにいました。
絵を描くのが好きな私は毎年パソコンを使ってイラスト入り年賀状を作っています。楽しみでもあり肩こりと赤目の素でもあります。
来年はイヌ年。ジーナを使うしかありませんよね。
ジーナが家族の仲間入りをしたことを教えていない人もいます。ジーナのお披露目も兼ねたものにしたいなぁと思い、なるべくリアルに描いてみることにしました。あら、ちょっと怖くなっちゃった!
べろでも出してみようかしら・・・もう少し努力が必要みたい。

この記事へのコメント

ウィルネロママ
2005年11月30日 21:31
いや~ん!!かわいい~!!ぜーんぜん怖くないですよー。ジーナママって何でもできるんですね~。そんな年賀状なら欲しいくらい。Neroにも見えるぅ。
YUKO
2005年11月30日 21:36
ジーナママって何でも出来るんだ~って思ったら、ウィルネロママも同じこと書いてるね。
この絵どっから見てもジーナちゃんだよ~そっくり!すぐにテンション上がってバタバタしそう~!!
レオママ
2005年11月30日 22:30
すごーい!!
全然怖くないですよー!!可愛い!!
ジーナちゃんにそっくりじゃないですかぁー!!
ジーナママは本当に器用ですよね★尊敬です!!
toto
2005年11月30日 22:41
ホント、これはジーナちゃんそのもの!!
すごい上手!!
色々できちゃうんですね~すごいな~~
かよたん
2005年12月01日 00:16
す、すっごいじゃないですか~~。
やっぱ、さすが中3トリオだわ。
べろ出しバージョンも見てみたいな。
ジーナママ
2005年12月01日 10:54
>ウィルネロママさん
好きなことって没頭しちゃうんですよね。すっごい時間経過してるの…家事そっちのけ(笑)
Neroくんとお顔にてるんだぁ♪2ショットで写真とりたいです。

>YUKOさん
何でも出来ません。好きなことだけ追求するタイプ。
絵を描くソフトは面白いので必死にやるけど、YUKOさんみたいにホームページ作ったりは無理。
ジーナをよく知るYUKOさんに「そっくり」って言ってもらえると「そうなの?」と思って。そのまま使っちゃうかも。

>レオママさん
うれしいです。我が家のアイドルジーナのために目を赤くしてがんばってみました。

>totoさん
怠け者の私もジーナのためには燃えるんだなぁ。夫は「ジーナはいいね…」って言ってます。その言葉そっくりそのまま返したい私です。

>かよたんさん
もう!また
みんなに褒めてもらっちゃったから「これにベロたしてだしちゃおー」なんて強気になりました。

この記事へのトラックバック