イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと?ずっと?お休みします。

<<   作成日時 : 2007/07/01 19:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2年前の7月2日「イタグレジーナの日記」をスタートさせました。
そしてアンナを迎え1年が過ぎました。
キリがいいので、しばらくBLOGをお休みしようとおもいます。

ジーナアンナは元気いっぱい♪
楽しい毎日を私達にプレゼントしてくれています。パパママはジーナアンナに教えてもらう事がいっぱい。それにジーナアンナがいなかったらパパママも今のように仲良く出来ていたかどうかわかりません(笑)
子供のいない我が家ではジーナアンナが「子は鎹」のカスガイになってくれているのかもしれません。これからも「仲良し家族」で頑張りたいと思います。
いままで、遊びに来てくださった方達、ありがとうございました。コメントに励まされ、怠け者の私がBLOGを続ける事ができました。
そういいながら最近サボリがち、その事が気になってしまって…「とりあえずお休みした方がいいかな?」という感じです。
みなさんのBLOGにはじゃんじゃん遊びにいきますので、よろしくお願いしますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいふたりが見られないのはちょっと淋しいけど、DRや遊びにお出かけする時は、声を掛けてね。生ジーナ&アンナちゃん、パパママさんにも会いたいです!
ウィルネロママ
2007/07/01 21:24
そっかーーー。
いつでも会えるとは思っていても、こうやって普段の様子を覗けないのはちょっと寂しいな〜
ブログで会ってるから、ちょっとお久しぶりでもそんな気がしないってとこもあるし。
せめてこっちのBBSに時々画像を置いていってね♪
YUKO
2007/07/01 21:48
ありゃまあ〜
亀更新でもいいんじゃないのぉ〜とは思うんだけど。
なんか淋しいよぉ〜〜〜年取ると涙もろくなってね〜涙
新しいお洋服とか見るの楽しみだったのになあ〜
また、遊んでもね〜
みかりんごママ
2007/07/01 21:55
そうなんですかー。
寂しいですが、また再開するのを楽しみにしています♪
また、ブログにも遊びに来て下さい!
ズズカズ姉
2007/07/01 22:08
お休みするんですね。残念です。。
また気が向いたら更新してくださいね!
元気に走ってるジーナアンナちゃんの姿見せてください。
プッチママ
2007/07/01 22:31
blogやってる皆さんは、よくこんなにマメに更新したり、ここまで公開できるもんだな〜といつも感心しつつ、楽しく拝見させて頂いていました。
でも義務的になってくると、楽しくなくなるもんね。
でもまたランやお食事会なんかで遊んでね〜
shun mama
2007/07/02 11:36
残念だけど お疲れ様でした!!
でもでも 記事は削除しないで欲しぃです☆
ジーナママのブログは勉強出来ることが沢山あるから
過去ログを読んで 『フムフム』って これからもしたいんです〜!!
あと、時々 ブログに遊びにいらして下さい♪
ウメ
2007/07/02 13:34
>ウィルネロママさん
お遊びのお誘いよろしくお願いしますね〜!私も連絡します♪
ジーナママ
2007/07/03 06:09
>YUKOさん
また「こんにちわ〜」って背後から声かけます(笑)YUKO邸はお散歩ルートになりつつありますよ。
ジーナママ
2007/07/03 06:10
>みかりんごママさん
亀更新!!まさに!
「のんびりするのもいいかげんにしな!」って感じで気になっちゃうので。
みなさんBLOGに遊びに行って楽しみたいと思います♪
ジーナママ
2007/07/03 06:14
>ズズカズ姉さん
せっかくコメントいただくようになったのにゴメンなさい。
読み逃げだけど遊びにいったんですよ!かわいい〜ですねぇ。生で会って見たいです♪
ジーナママ
2007/07/03 06:16
>shun mamaさん
わたしは器用な方ではないし、腰が重いので本当に亀更新でした。
みなさんのBLOGにお邪魔して楽しもう♪と思っています。
またランチ誘ってくださいね!この間は美容院にバック預けててYUKOさんからのメールに気が付かなかったのよ〜残念でした(泣)
ジーナママ
2007/07/03 06:19
>ウメさん
きゃ〜!過去のスットコまで笑ってくれてる?!
同じ事ばっかり繰り返してるでしょ?学ばない姿勢がバレバレ。
ウメちゃんみるの楽しみにしてますからね〜♪
ジーナママ
2007/07/03 06:22
>プッチママさん
順番違っちゃった〜(汗)ごめんなさい、この通りのスットコです。
プッチくんとは1度も会ったことないのに会ってる気がしちゃう…それもBLOGのおかげね。いつか生プッチくんをナデナデさせてくださいね。
ジーナママ
2007/07/03 06:25
私も最近サボってばかりで・・・。
あまりお邪魔できなくてごめんなさい。
また私のところにも遊びに来てください。
私も1週間に1回は更新するよう頑張ります。
ショコラママ
2007/07/03 12:12
ブログはお休みしてもイタグレブログサーフィンは
するのかしら?だとしたら、たまにはうちにも
遊びに来てくださいね〜♪
そしてまたいつか復活して下さい!!待ってます。
べるママ
2007/07/03 15:55
名古屋イタグレ飼いの美女のブログがお休みだと寂しいなあ・・・・
気が向いたときに、ジーナアンナちゃんの様子、教えてほしいわあ。

かよたん
2007/07/03 16:22
>ショコラママさん
せっかくリンクしていただいたのにごめんなさい。
ふたりの風邪もすっかり良くなったみたいですね!また遊びにいきます。
ジーナママ
2007/07/04 14:02
>べるママさん
もちろんイタグレブログサーフィンはいたします。可愛いべるちゃんにも会いに行きますのでよろしくお願いします♪
ジーナママ
2007/07/04 14:04
>かよたんさん
美女?ほんとは「ウワバミ」とか思ってない?
たまーに更新のキャンプ日記とかお洋服日記とか…またその気になったらはじめますね♪
ジーナママ
2007/07/04 14:09
ガーン!ちょっとお休みしていた間に〜〜〜。驚き&涙っ。
でも僕もジーナママさんのお気持ち凄くわかります。気になっちゃうって言うのとか〜〜。でもまたいつか書きたくなった時にこのブログを残しておいて自由に載せてくれたらなぁ〜って思います〜。とても楽しみにしていましたのに〜〜。是非是非いつでも遊びに来て下さいね。そしてBBSにジーナちゃんアンナちゃんも貼って下さいね〜〜。宜しくお願いします。1年間お疲れ様でした〜〜。
バニクレパパ
2007/07/04 20:04
>バニクレパパさん
せっかくリンクをしていただいたのにスミマセン。あの時はまだやる気満々だったんです…。日記という名がいけないのかも(笑)
今度するなら日記っていうのやめにします。今はしばらく休憩です。
バニクレキュートちゃんに会いに行きますね〜♪
ジーナママ
2007/07/05 08:59
明野に行かれたんですね。
ウラヤマシイ!!!
我が家は今年はTDLに行ってお金がないので(笑)来年キャンプに行こうと思ってます!
またいい所を見つけたので今度お会いした時に♪

お休みしちゃうんですね。寂しいです。
私も最近週末ぐらいしかUPできないけど・・・
ジーナ&アンナちゃんに逢えないのは寂しいけど
でもまたドッグランで遊べるし・・・

レオママ
2007/07/07 01:23
>レオママさん
ありがとうございました♪とても楽しかったです。また絶対行くつもりです。
またまた情報があるんですね?楽しみだわぁ♪

レオママさんやみなさんのところに遊びに行きますから♪
最近忙しくなったんですね。ママ業だけでも大変なのにあれこれこなせるのは尊敬です。おかしいなぁ…私の方がかなり年上だし、暇なはずなんだけど(笑)
ジーナママ
2007/07/07 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと?ずっと?お休みします。 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる