アクセスカウンタ

<<  2007年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今週のふたり
今週のふたり 相変わらずのジーナアンナ。今週は比較的過ごしやすい気温でした。 週初め、久しぶりに牧野が池公園にお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/31 10:06
らん♪ラン♪RUN♪
らん♪ラン♪RUN♪ 土曜日、夕方涼しくなってくる頃「ディニーズガーデン」に行ってきました!この間のイタオフ以来です。 到着するとすぐにカイルくん発見!今日はお教室の日だったそうです。 そのせい?と思ったら、お家でもレッスンしてるからこその成果。 ノーリードでのついてがバッチリでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/27 22:41
いっただきまーす!
いっただきまーす! お散歩のたびに、道草をくうふたり 文字通り「道草を食う」のです。シルエットはまさにヤギ。 不足している栄養を補っているんだろうと、なすがままにしていました。 でも、農薬や化学肥料の影響もあるかもしれない…と心配になってきました。 実家では「猫の元気草」を栽培していて、ジーナアンナも行くたびに食べさせてもらっています。そこで我が家でも栽培してみることにしました。 種をまいて、まだ1週間もたっていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/23 20:03
ただいま警戒中!
ただいま警戒中! ベランダでひなたっぼっこが好きなジーナ。 ゴロゴロしててくれるだけならいいんだけれど… 外の物音に敏感に反応します。 気配でお散歩中のワンちゃんも察知。その度に、もう大騒ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/22 12:15
鶴舞公園
鶴舞公園 鶴舞公園にバラをみにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/20 17:56
こっちむいて〜!
こっちむいて〜! 本日のお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/18 17:28
喧嘩するほど仲が良いのだ
喧嘩するほど仲が良いのだ これは昨日の朝です。 最近、お昼間は暑くなってきたので、なるべく早くお散歩をすませようと頑張ってみた結果。 やっとパパの出勤とともに出かけられるくらいです。去年は早起き出来たのになぁ… 洗濯機をスイッチオンしてでかけました。メイクをしている余裕はなく慌てて日焼け止めをぬっただけ。おそろしや・・・若いときにはノーメイクで外に出る事は考えられなかったが、生活環境?気の持ちよう?で変わるもんです。若いうちのほうが、ノーメイクでもまだましだったはずなんだけど、何故にあんなにムリしていたんだろう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/17 13:05
最近、我が家にも♪
最近、我が家にも♪ じゃーーーーん! 最近、我が家のベランダにもバラが咲いています。 ジーナの姉妹ララちゃんのお宅のバラに魅せられてしまって… 苗をいただいたのをきっかけに、密かに自分でも2鉢ほど手に入れてみました。 苗の時は、「大丈夫なのーーー?」ってくらいに危うかったこのコ。ララちゃんママのアドバイスで、こんなに素敵なお花を咲かせてくれました。感激☆ 花はどんな心も和ませてくれますね。実は心配な出来事もあるのだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/14 22:41
ついに!名古屋イタオフ会
ついに!名古屋イタオフ会 お天気にも恵まれ、名古屋イタオフの日を迎えることが出来ました。 最近、雨にたたられていた我が家、リーダーであるYUKOさんから「雨を降らせるな」とおおせつかっていたので、これでひと安心。お天気の事で、しばかれる事もないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/05/12 23:26
イタグレならでは?
イタグレならでは? 最近、ジーナアンナに新しく買ったおもちゃがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/08 17:01
初めてのテントでキャンプC
初めてのテントでキャンプC 寒いながらも、ジーナアンナの毛布をかぶったりして、何とか暖をとり朝を迎えた。 さあ今日は、いよいよテントをたたんで帰る日だ。 日が昇り始めると、テントについた夜露もどんどん乾き始めた。 朝ご飯を終えて、山道を少し散歩した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/05 21:47
初めてのテントでキャンプB
初めてのテントでキャンプB 早めに晴れて欲しい3日目ですが、朝起きてみたら、まだまだ湿ったかんじ。 昼を過ぎてから天気も快復に向かった。良かった〜〜。これでテントも乾いてくれるだろう。 ジーナアンナも昨日1日じっとしていたから、歩きたくてウズウズしている。散歩に連れ出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 21:30
初めてのテントでキャンプA
初めてのテントでキャンプA 初日の夜からお天気が崩れるとの予報。はずれて欲しかったけど、しっかり雨が降ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 21:02
初めてのテントでキャンプ@
初めてのテントでキャンプ@ 旅行から帰って束の間、4月30日から5月2日(予定)にかけてキャンプを企画した。 ママの「テントでキャンプがしたい!」という何気ない一言からパパの苦悩は始まった。 まずはテント選びで1ヶ月近くかかったか?テントをお持ちの皆さんのご意見も参考にして、遂に我が家にベストのテントが見つかった。パパ頑張りました 事前に自宅でテントの予行練習をして、いよいよキャンプ場に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 20:34

<<  2007年5月のブログ記事  >> 

トップへ

イタグレ ジーナとアンナの日記 2007年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる