イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのテントでキャンプB

<<   作成日時 : 2007/05/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早めに晴れて欲しい3日目ですが、朝起きてみたら、まだまだ湿ったかんじ。
昼を過ぎてから天気も快復に向かった。良かった〜〜。これでテントも乾いてくれるだろう。
ジーナアンナも昨日1日じっとしていたから、歩きたくてウズウズしている。散歩に連れ出した。

画像

キャンプ場を流れる名倉川。雨のせいで水も多い。

画像


水がキレイな所だから、こんな植物も。

画像


お天気さえ良ければ、とっても楽しい所なのだ。1日延泊して良かったと思っていたが…
3泊目の夜は、とても寒くて、足をシュラフの先まで伸ばす事が出来ないほどだった。分厚い靴下を持参しなかったことを悔やんだ。上に着るものには気を遣ったのに、靴下は普通の綿素材のショートソックスしかない。
テントの中に結露が出来て、置いてある荷物、何もかもをしっとりとさせる。これが、ひやっとさせる原因?寒くて通気口を開けなかったのがいけなかったのか?寒くて眠れないなんて、最近、滅多に無い経験。
それぞれのシュラフにジーナアンナひとりずつ入れて眠ったので、その分は暖かかったはず。でも、身動きがうまく取れずに体が痛くなった。


Cに続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのテントでキャンプB イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる