イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS らん♪ラン♪RUN♪

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日、夕方涼しくなってくる頃「ディニーズガーデン」に行ってきました!この間のイタオフ以来です。
到着するとすぐにカイルくん発見!今日はお教室の日だったそうです。
そのせい?と思ったら、お家でもレッスンしてるからこその成果。
ノーリードでのついてがバッチリでした。
画像

その「ついて」について邪魔するアンナです。
「なにやってんの〜?なぁに?それ」って感じです。やった事無いもんね(笑)
お隣ではバセの集まりがあって、たくさんのバセが集合していました。ジーナは気になるらしく、吠え吠えしてました。バセちゃん達貸しきりサイトだったので、ジーナも強気に出てました(笑)網越しだとスゴク強気なのよね…
あちらこちらで吠えまくりご満悦のジーナ。
画像

大きいコにも吠えかかっていくので心配です。結構接近していくし…
大型犬との接触は怖いです。相手に悪気は無くても大怪我しそうです。
アンナはジーナが吠え始めるとすごく緊張します。
画像

今回アンナは大きなコに追い込まれてベンチの下に避難しました。しばらく出て来れないくらい。でも、私としては絡んでいかれるより、逃げて隠れてもらった方が安心。
せっかくのランなのに、その後ヘコんでしまうのが残念だけど。

そして今日。
用事があってそちら方面に行っていた事もあり「木曽川ドッグラン」に行ってきました。ここは貸切サイトをリーズナブルにお借りする事が出来るので、それを目当てに行ってみました。
3時くらいに到着。運良く貸切サイトを借りることが出来ました。以前皆さんと集まったサイトです。
ここでもジーナは網ごしのごあいさつをやらかしてました(恥)
画像

向き合って、行ったり来たり、行ったり来たりを何度も繰り返し、相手のしばちゃんはダウンしてました。ごめんなさいねぇ…ジーナに付き合って走ってくれてありがとう。
ここでもジーナは大満足♪
画像

ここではアンナものびのび出来ました♪
画像

アンナはジーナとふたりだけだとすごく元気。ジーナにアタックしていきます。
フリーサイトでも、小さいコとは上手に遊べるんだけど…あーでも積極的に追われるとダメだぁ。
これから少しずつ頑張っていこうね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい遊べてよかったね〜
アンナちゃんはジーナちゃんがいればそれでいいって感じだよね。
もうちょっと近かったら、しょっちゅう行っちゃいそうなんだけどなー。貸切だとボーっとできるもんね。
うちは土曜日またレオンが来てて、3ワンズはグッタリ。翌日まで疲れを引きずって昨日もよく寝てたわ〜お天気良かったのにもったいない!!
YUKO
2007/05/28 12:35
土曜日、偶然にもジーナアンナちゃんに会う事が出来て、楽しかったです♪
いつの間に、写真を撮ってたの? 知ってたら、もっとカッコ良く歩いたのにぃ・・・(T_T) カイルに付いて来るアンナちゃん、可愛いかったですよ♪♪
カイルはまた、バセの中に入れられるのを恐れて、お利口にしていただけだと思います。いつもはオヤツが無と、動きが悪いから・・・(泣)

木曽川ドッグランもいいですよね。ジーナアンナちゃんものびのび遊べて、楽しそ〜♪ ホントにドッグラン三昧で、うらやましいワン!!

また、ディニーズでお会い出来たら、遊んで下さいねっ(^O^)/
YOU(カイル)
2007/05/28 16:48
>YUKOさん
貸切が安心ですね。またみんなで貸しきりましょう!
近くのドッグランの件情報入ったからプリント届けるねぇ〜。下見にも行って来たよん♪
3ワンズもだけど、YUKOさんもお疲れ様でしたぁ。
ジーナママ
2007/05/28 16:56
>YOUさん
土曜日だからカイルくんいないかな?って思ったけど会えてよかったです♪
YOUさんもカイルくんもバッチリ決まってましたよ!イマイチにみえちゃったかしら?私のカメラの腕が悪かったねぇ…ごめんなさいね。
カイルくんバセにビビッっていたのねぇ。数多かったからね〜。
これからは夕方行く事が多くなりそうです。また会えたらよろしくお願いします♪
ジーナママ
2007/05/28 17:04
ドッグラン三昧だったんだね〜。
ご満悦そうなジーナちゃん、かわいいね〜!!落ち着き払ったような表情がたまりませ〜ん。
そうそう、明野キャンプ場には、ドッグランもあって、ワンが逃げ出さないような、キャンプサイトもあるよ。そろそろ、中までの結露がしにくくなるし、おすすめだよ〜^^
ウィルネロママ
2007/05/28 23:00
土日ともラン日和でしたし良かったですね〜〜。

きそがわ、我が家は今度の土曜日行く予定にしてま〜す。ほんとは毎週でもいきたいところなんですが、最近はオフ会続きなのもあって月1回が限度です(苦笑)
フラン
2007/05/28 23:03
>ウィルネロママさん
キャンプ場情報ありがとう。パパが7月のオフの前に1度行きたい様な事言ってたんだぁ…最近いろいろ用事も出来てどうなるかわからないんだけど。
結露はやっぱり仕方がないことなの?
ジーナママ
2007/05/29 14:55
>フランさん
やっぱり貸切が安心です。
ディニーズさん休日はワンコが多いので心配なんですよね…回数券があるからせっせと行ってるんだけど。
木曽川がもっと近かったらいいのに〜!
ジーナママ
2007/05/29 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
らん♪ラン♪RUN♪ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる