イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま警戒中!

<<   作成日時 : 2007/05/22 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ベランダでひなたっぼっこが好きなジーナ。
ゴロゴロしててくれるだけならいいんだけれど…
外の物音に敏感に反応します。
気配でお散歩中のワンちゃんも察知。その度に、もう大騒ぎ

こうやって見張ってたりします。

画像


子犬の頃からここから覗くのが大好き♪首は出せるけど体は無理。ジーナには都合のいいスペースなのです。

画像


思いっきり警戒中です。
アンナはここからのぞく事はできません。彼女の名誉のために言っておきますが、デブイからではありませんよ!
何故なのかは謎です。落ちてしまいそうでコワイのかしら?
下の隙間からは顔を出す事ができます。不思議。

画像


ジーナに比べて、動きが大胆なアンナです。しょちゅう足を何処かにぶつけています。頭もゴツンとします。
なのにイスに座る私の膝の上から自分で降りることも出来ません(笑)
最近やっと車の座席から飛び降りるようになりました。
座席に飛び乗る事も最近になってやっとマスターしました。1度失敗するとヘコんでチャレンジしなくなるんです(笑)
まだ飛び乗れない頃、車の座席に前足をかけて「乗せて」って振り返るアンナは可愛かったです
これから、もっといろいろな事が出来るようになるんでしょうか?悪戯好きのアンナは高いところが苦手な方が安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見張ってる姿が頼もしいですね。
かわいいな。
アンナちゃんはきっとジーナちゃんに頼って、
顔を出さないだけですね。
2匹も顔を出す必要はないと。
ね、アンナちゃん!
ショコラママ
2007/05/23 13:58
見張っている時のジーナちゃんのお顔、
いつになく精悍なイメージ!!

車に飛び乗るとか降りるとか・・・うちの子は
今でも全然ダメです。
乗るのに一度失敗したらスネちゃって・・・。
でもジーナママと同じく 安心なんですよね〜。
ウメ
2007/05/23 17:41
>ショコラママさん
ワンちゃんが通りかかるともっと勇ましくなるんですよ!
背中にタテガミができるの。女の子なのにねぇ…(ふぅ)
アンナはそんなジーナに引き気味です。
ジーナママ
2007/05/23 20:08
>ウメさん
男前でしょ?吠えまくって困ってしまう…

うめちゃんも飛べないのね?イジケるのも一緒。
うめちゃんは小さいから納得って感じです。すっかり成長したアンナは軽くいけると思うんだけどね。でも確かに安心安心(笑)
ジーナママ
2007/05/23 20:12
ジーナちゃんの警戒態勢!!覗いてる姿がすっごく可愛い♪
思わず立ち止まってしまいそうです。
アンナちゃんは活発な子みたいなのに、高い所は苦手なんですねー。
べるママ
2007/05/24 15:07
>べるママさん
よく下から人が見上げてるんですよ。吠えるからだけど(恥)
アンナは典型的な内弁慶です。
ジーナママ
2007/05/24 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま警戒中! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる