イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴舞公園

<<   作成日時 : 2007/05/20 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

鶴舞公園にバラをみにいってきました。

画像


本当は午前中の早いうちに行くのが良いそうです。
朝寝坊の上に、夏に向けて網戸の張り替えをしていた為に、昼過ぎてからになりました。
ジーナアンナも一緒なので車でお出かけです。
さすがにこの時期込んでいました。まず駐車場はいっぱい。離れた所のコインパーキングに停めて歩きました。

画像

色とりどりで、とってもキレイ♪
アンナはこの公園のバラは初めてです。昨年はまだ松山にいたもんね。

画像

昨年のバラ見はジーナとパパママできました。白いバラの前で記念撮影したのを覚えています。ジーナは上手にポーズをとってくれました。
今年はふたりで嬉しいねジーナ♪

画像


とにかく人が多いので疲れました。アンナはまだまだ人ごみを歩くのに慣れていなくて気を遣います。かといって、じっと抱っこされてるコではないし。重いし(笑)
「なんて犬ですか?」って話し掛けられることも多くて…その都度、お答えするのは疲れます。イタグレまだまだ知られていないのかな?
でも、1歳5ヶ月になる女の子のイタグレちゃんに会えました。ブルー・ホワイトの大人しいこでした。昨年はイタグレに会えなかったから、やっぱり増えてきてるって事ですよね?

夕方パパに用事があったので、早めに帰ってきました。
なんだか、ふたりにはドッグランに行くより疲れるみたい。車の中から眠ってました。家に帰ってからも眠っています。
人ごみを歩くって、きっとワンも疲れるんですよね。私もなんだか疲れてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日行かれたのですね♪我が家は16日の定休日に歩いてテクテク行ってきました♪
バラが綺麗なので一眼レフを持った団塊の世代位の人が多かったように思います。
皆さんバラの香りを嗅ごうと頑張っていましたよ
ジーナちゃんアンナちゃんは、いつもママ、パパとお出かけできていいですね
お疲れで車中で寄り添って寝ていたんでしょうね(*´∇`*) 可愛い♪
七つの子の母
2007/05/20 20:24
お疲れ様〜。やっぱり人ごみって疲れるよね。気を遣っちゃうし。
私ももう年のせいか、人ごみって避けるようになりました。ディズニーランドとか^^
でも、お天気も良かったし、バラもとってもきれいで、素敵ですね〜!
ウィルネロママ
2007/05/21 00:10
>七つの子の母さん
あの公園にテクテク歩いて行けるのは羨ましいです。四季を通じていろいろなお花が楽しめますよね♪
結構な人ごみの中キャンバスに絵を描く方も見えてビックリしました。
あの人ごみジーナアンナにはありがた迷惑だったかもしれません。
やっぱり平日がいいです。
ジーナママ
2007/05/21 10:03
>ウィルネロママさん
年って、やめてよ!まだまだ若いじゃない!
犬連れじゃなければいいんだけどねぇ…踏まれるんでは?とか飛びつくんでは?とかヘンな所でウン○ポーズしちゃうんじゃないか?とか疲れるよね。
パパはディズニーに行った事がないんだよ!連れて行ってあげたいけど、おじさんとおばさんの二人連れってキツイよねぇ。
ジーナママ
2007/05/21 10:09
若いって言っても、ディズニーランドに20代に行った時も、もうしばらくは来ないなって思ったよ。
ジーナパパ、行った事がないんだったら、連れて行ってあげたら〜。おじさん、おばさんの二人連れってきつくないよ、別に。え?体?そうかもね〜。
ウィルネロママ
2007/05/21 22:37
わ〜〜〜綺麗だね。
うちも人ごみはダメだな。ロミオは人に撫でてほしいし、ミイは触って欲しくないから逃げるし、両方に引っ張られてジュリーはグエーっとなるし。こういう所いくときはカートあるといいよね。

こないだディズニーシーへ行った私はやっぱり若いという事かあ。
でも、もう死ぬまでいかないだろうなと思ったけど。
YUKO
2007/05/22 11:48
>ウィルネロママさん
えーーー!20代で懲りたらダメよぉ。30代半ば、しかも旦那をおいて出かけた私です。疲れた…
パパはディズニー貸切じゃないとダメだろうなぁ。年寄りにあの行列は辛いでしょ?
ジーナママ
2007/05/22 15:45
>YUKOさん
カート!!惹かれるよねぇ♪でも、なんとなくご近所さんに引かれそうな気がして…
YUKOさんは若い男とデートだったんだからいいわさぁ〜。私もそれなら頑張るよ。
ジーナママ
2007/05/22 15:48
庄内緑地にもバラ園があるけど、最近ドッグラン直行しちゃうんで、見てないなあ。バラは今が見ごろなんですよね?今度行ったときはゆっくりみてこようかな。

人ごみは疲れますよね〜〜。私は近いうちにディズニーランド&シーに行きたいな〜〜って思ってるけど、やっぱり混んでないときがいいな〜なんておもってます(←絶対無理ですけど・・・笑)

でもディズニー以上に混んでた万博には何回も行ったのになあ(笑)やっぱり若かったからか?(爆)
フラン
2007/05/22 22:11
>フランさん
庄内緑地のバラ園は知りませんでした。みてみたいです。
ディズニーはお子さんがいると絶対外せませんよね!私も子供の頃行きたかったなぁ…無かったからなぁ(笑)
フランさんはきっと子供の頃からディズニーが存在してたんだよね?まだまだ、若い若い!ですよ。「朝霧日帰りかも?」って聞いてたまげましたわ(笑)
ジーナママ
2007/05/23 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴舞公園 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる