イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンナ里帰りの旅〜しまなみ街道・岡山牛窓

<<   作成日時 : 2007/04/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アンナの実家を後にして、近くの今治の海岸で休憩をしました。
画像

とても静かな海。誰もいませんでした。夏には海水浴場になるようです。
ジーナアンナを交代で走らせてみました。ふたり一緒だと、どこまでも走っていってしまいそうだから。
画像

大喜びで、顔中砂だらけにして走り回りました。
写真はジーナ。カメラ目線です(笑)

この日は天気もすっかり回復。岡山まで約200kmのドライブは絶景続き。
画像

そして、最終の宿泊先「モッキングバード」に到着です。
画像

この岡山の牛窓は瀬戸内海の国立公園で「日本のエーゲ海」と呼ばれるだけあって素敵な所。
ペンションのお部屋からの眺望も最高です。
画像

可愛いお庭もあって、ジーナアンナはここをグルグル走って遊びました。ペンションにもパグがいる筈なんだけど…会えなくて残念。
画像

夕暮れの海岸にお散歩に行きました。
画像

静かな入り江といった感じかしら?
キレイな景色に見入っていると…
画像

なんでここでウン○してくれるかね〜(笑)確か今治の海でもしてたし。
海が呼んでいるのねアンナのウン○を。もちろんキチンと回収いたしました。

その日の夜は、久しぶりのフレンチのコース。ワインもお願いしてゆったりとお食事しました。ジーナアンナも同席。外面のいい彼女達はお嬢様になってパパのお膝でまるくなってました。助かった〜〜。
お肉の誘惑に負けてクゥ〜ンと鳴いているよそのワンちゃんにも同調することなく落ち着いていました。えらい!ジーナアンナ。
この調子なら私ひとりでもふたりをドッグカフェにつれていけるかも♪

ここまでカッコ良かったおふたりさん。
お部屋ではベッドの下に潜り込んで、出られなくなってもがいていました(笑)
画像

ジーナ、カッコ悪〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な画像がいっぱい♪
ゆったりとした時間を過ごされて、こちらものんびり〜って気持ちになるよ。
お食事も美味しかったんだろうなぁ。
はるな
2007/05/01 16:40
>はるなさん
お魚系が特に美味でした♪それ以前に主婦にとって、準備も、後片付けもしないでゴハンがいただける事が何よりのご馳走。でしょ?
ジーナママ
2007/05/05 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンナ里帰りの旅〜しまなみ街道・岡山牛窓 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる