イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンナ里帰りの旅〜パパとおじいちゃん

<<   作成日時 : 2007/04/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよアンナの生まれたお家に向かうべく宿をあとにしました。
メールで地図もいただいていたので迷わずたどり着く事が出来ました。

感動の対面です。
画像

パパのルイくんとアンナです。なんだかアンナビビってます(笑)
感動してたのはパパママだけ?
残念ながらアンナのママはここにはいませんでした。ブリーダーさんの弟さんの所だそうです。その代わり、といってはなんですけど、おじいちゃんに会う事が出来ました。
画像

おじいちゃんだから、お顔が大分白くなってますね。なんだか可愛い♪
ブリーダーさんのお話では、若いとき素晴らしい犬だったそうです。
パパママのような素人では、どんな子がイタグレとして素晴らしいのか基準が解りません。ただただ「元気が一番!」なんて単純な事を思っています。
画像

アンナのパパです。似てるかな?
骨格がしっかりしてました。アンナがうちに来た時、肉球が大きくてビックリしたけど、それってパパ譲りかも?
それと、12月生まれのパピーちゃんにも会う事が出来ました♪
画像

レッドの女の子♪ふたりめのイタグレを探している時、レッドを希望していた私としては欲しくて仕方がない(笑)もちろん、アンナはアンナで可愛いのだけど、このコは可愛すぎるのです。
レッドはなかなかでないらしくブリーダーさんが手もとに残されたのだそうです。兄弟の男の子もレッドでした。男の子だけあって、ひとまわり大きくて元気いっぱい。
はぁ〜、子犬ってどうしてこんなに魅力的なんでしょうねぇ(笑)
それはさておき、これで旅行の目的だったアンナの里帰りが出来ました。
昼前にはおいとまして、最終宿泊地へ向かいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンナちゃん、里帰りしたんだね〜♪
先を越されちゃったなあ〜汗
我が家もはやく里帰りさせなくっちゃぁ〜

アンナちゃんがちょっとビビッてるのがおもしろい(~m~)
パパ似というよりおじいちゃん似かなあ〜?
みかりんごママ
2007/04/26 22:15
へへへ、お先にです〜。
りんごちゃんの話もでたんですよ!N氏は名古屋に居たことがあるとのことでした。それも結構近い所でした。
おじいちゃん、すっかり丸い感じになって可愛かったです。
ジーナママ
2007/04/28 11:38
アンナちゃんの里帰り旅行だったのですねぇ♪
いいなぁ。
アンナちゃんのパパさんカッコ良いよー!!
12月生まれのパピーちゃんも綺麗なレッドで、
まさにジーナママ好みでしょう?
はるな
2007/05/01 16:36
>はるなさん
そうなんです。
ルイくん、カッコいいでしょ!ママにも会ってみたかったよ〜
ジーナママ
2007/05/05 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンナ里帰りの旅〜パパとおじいちゃん イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる