イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降っても…

<<   作成日時 : 2007/04/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の水曜日は「平日の空いたドッグランで遊ぼう会」でディニーズさんに行って来ました。
YUKOさんとこのミイちゃんジュリーくんウィルネロくん、カイルくんに遊んでもらいました。
1時頃到着。なんとか雨も降らずにいてくれた。

ドッグランではすっかりビビリのアンナ。

画像


同じくビビリやのミイちゃん。微妙な緊張感が笑える。
この後徐々に馴れ合っていた。でもイマイチ腰がひけてるせいか、イタグレのくせにトイプーのジュリーくんにぶっちぎられてます(笑)

画像


N(NEROくん)G(ジーナ)コンビは健在だ。

画像


大きなワンコに対して燃えるらしい。


しばらくすると雨も本降りになってきた。
そんなお天気のせいかカイルくんも珍しく「抱っこ犬」になっていた。ママの肩に両手を乗せてすっかり甘えっこでした。

Willくんはここでもお立ち台がお気に入り。そして更に高いところへ…
幅の狭い柵の上に猫のように飛び乗ってる。落ちたら大変!ひやっとしたけどなんだか笑えた。
これって間違いなくシャッターチャンスだったのに、みんながこのチャンスを逃していた。素人だねぇ…

この日、いちばん運動したのは間違いなくミイちゃんだろう。
雨にも負けず、YUKOさんの暴投にも負けず、ボールをくわえては走っていた。

画像


コマンドを聞くお利口なジュリーくんを撮っていたら、遠くにミイちゃんが写ってた。またボールくわえてるよ。笑える。
でも「投げて!投げて!」って見上げてくるミイちゃんの顔には弱い。可愛すぎるので、何度も何度もボールを投げてしまった。
きっと次の日筋肉痛だろうと思っていたら、いまのところ大丈夫。
けど、年とると反応が鈍くて翌日には痛くならないんだってねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NGコンビ、いい写真だね〜。颯爽と走って「吠えるでー吠えたるでーー」って感じが。
Willくんには驚いたねー。あんなところに登って歩くなんて中国雑技団もビックリだよね。

ミイはさ、私の暴投には慣れてるのよ。そんなに動揺もしてなかったでしょ?(笑)ジーナママ、今日あたり右腕が痛くなってるかな〜〜〜
YUKO
URL
2007/04/20 09:31
先日はどうもありがとう!
もう筋肉痛はやってきたかな?そろそろ痛くなってるかな?え?YUKOさんは痛くないんだ〜。若いね〜。
それにしても、Willの決定的瞬間は逃したものの、上手に撮れてるね〜。今度の旅行の写真も楽しみ♪気をつけていってらっしゃ〜い。
ウィルネロママ
2007/04/20 21:06
>YUKOさん
筋肉痛大丈夫みたいよ!今日タイミングよくヨガの教室だったからかなぁ…
YUKOさんはどうなの?
ジーナママ
2007/04/20 21:30
>ウィルネロママさん
オフ会でのWillくんに期待しちゃうなぁ。張り付いてようかしら(笑)
いよいよ明日出発です!楽しんできますね〜♪
ジーナママ
2007/04/20 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が降っても… イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる