イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶないパパ

<<   作成日時 : 2007/04/02 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

休日、私はみてしまいました。

画像

あやしすぎる…しかも熟睡してました。
いくら我が家のクレートがジーナアンナには大きすぎる代物だって、パパは入れない。エスパーイトウじゃないんだから。
とりあえずBLOGネタに写真だけとって知らん顔しておきました。

今日は花見がてら桜並木のある道を散歩しました。
画像

なんだか遠くの景色が霞かかっていたので、「今日は花粉がすごいなぁ…」と思い、パパは花粉症なのでジーナアンナに「パパは大変だろうねぇ」なんて話しながら歩きました。
でもコレって黄砂だったんですね?遠く中国から飛んで来てたのねぇ・・・タダでも汚い我が家の車がますます汚くなります。さすがに洗車しなくてはいけないだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはっ!!
パパさん、すっごい状態で寝てますよ!
なぜなぜ??ジーナママさんがパパに「ハウス!」教えちゃったとか?!
この時、ジーナアンナちゃんはどこにいるの??
ここはあの公園ですね。
桜並木、いい感じなんでしょうね〜♪うちの近所も今日は満開でした。
toto
2007/04/02 19:48
あのジーナパパがこんなことをするなんて、びっくり〜!
でも、もしクレートがもう少し大きかったら、無理無理入って一緒に寝てるね、きっと。
ウィルネロママ
2007/04/02 22:38
すごい!このまま寝てるパパさん!
爆笑ものですよ!!!!
本当に愛されているジーナ&アンナちゃん!
レオママ
2007/04/02 22:45
クレート内にイタグレ臭がこもってて、パパにとっては癒しの空間だったんじゃない?
YUKO
URL
2007/04/03 07:21
>totoさん
「ハウス!」に反応?!笑える〜。やりかねないよ。
ジーナアンナが中に居るんだよ。じゃないとこんな事しないとよ。と思う…
新しいお家の方も桜キレイだもんねぇ。お店も沢山あって寄り道ばっかりしちゃ居そうね(笑)
ジーナママ
2007/04/03 07:34
>ウィルネロママさん
パパは家の中ではこういう人です(笑)外でこんなじゃ困るよね。他人の顔しちゃうよ。家の中でもこの行動は不思議。
ジーナママ
2007/04/03 07:36
>レオママさん
パパは幸せなんでしょうね。ジーナアンナはゲッ!と思ったかも(笑)
ジーナママ
2007/04/03 07:37
>YUKOさん
ハウスは癒しのイタ臭を通り越して、臭いキツ過ぎなんですけど…
あー、パパは花粉症で鼻効かないかも?!
ジーナママ
2007/04/03 07:39
危ない危ない腹筋がつるところだった〜!!
パパさんは ますます 危険な香りのする男ですね(笑)
でもまさかエスパー伊東で来るとは・・・うけた!
ウメ
URL
2007/04/03 09:51
パパの頭をふんずけて、ジーナアンナちゃんがクレートの
外に出る瞬間が見てみたいです〜。
かよたん
2007/04/03 15:23
>ウメさん
危険すぎるでしょう?スーツ着て外を歩いている時はそんな感じしないんだけどね〜騙されちゃったよ。
ジーナママ
2007/04/03 22:02
>かよたんさん
ジーナアンナはパパっこだからそんな事しないんだよ。ペロペロ舐めて、舐められて、すっかり馴れ合いの関係(笑)
ジーナママ
2007/04/03 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぶないパパ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる