イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらはまだかいな

<<   作成日時 : 2007/03/24 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

さくらが開花宣言されたらしい。
なんだかお天気はイマイチだけどさくらを探しにいってみた。
最新のおソロの手作りお洋服。布はアンナに噛まれて袖に穴があいたパパの冬用のTシャツ。
画像

こうしてみると可愛いじゃない?パパが着るよりずっと似合ってるような…
「ジーナとアンナの区別がつかない」とのお声もあり(笑)背中にイニシャルのアップリケをしてみました。
フードをつけたんだけど、小さすぎてかぶれません(爆)ま、ご愛嬌。


天気はイマイチだけど暖かだった。ユキヤナギがとてもキレイ
画像

肝心のさくらはというと…
画像

まだ咲きかけでピンクが濃くって可愛らしい
来週は暖かくなるらしいから一気に開いていくんでしょうね。今日は昼から雨になったからこれくらいでちょうど良かったのかも。雨でしおれちゃうものね。


川沿いをくるっと歩いて、いつもの空き地でかけっこしました。
画像

このとおりアンナがすごい迫力!
お互いに追いかけあって転げまわって…あっという間にお洋服も草だらけ
女の子とは思えないほど激しいジーナアンナです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお洋服ですー!!
今の季節にぴったりの桜色で二人ともよく似合っていますよ。
ママさん器用なんですね。
べるママ
2007/03/25 10:24
かわいい〜桜Tシャツですね♪
パパが着てたのが想像できないくらいです〜!
桜ももうちらちら咲き始めましたね〜。桜見、ジーナちゃんアンナちゃんとデートに行きたいくらいだわ。坊主たちは興奮しそう。
ウィルネロママ
2007/03/25 15:47
初めまして。サイトハウンドつながりで、仲良くしてください
うちにはウィペットがいます!!
二人でおそろい、カワイイっすね^^
桜もちらちら開花し始めました、いい季節になりましたね。

自分はブログ始めたばかりで、まだまだなんですがたまに覗いてやって下さい。よろしくお願いしま〜す
ちかp
URL
2007/03/25 17:06
ピンクのTシャツかわいいですね。

桜はまだですね〜。次の週末くらいが見ごろでしょうかね。お散歩も楽しくなりますよね。
フラン
2007/03/25 22:06
>べるママさん
おかえりなさい。また遊びにいきますね。
やっと暖かくなってきましたね。
春らしいですか?やぶけたTシャツが偶然ピンクだったんですけどね〜(笑)
ジーナママ
2007/03/26 14:15
>ウィルネロママさん
へへへ、パパの洋服は私が主に選んでいるのです。パパにはピンクが似合うと思ってるのは私だけ?(笑)
ウィルネロくんとお散歩したいね!ママの行ける時に声かけね。
ジーナママ
2007/03/26 14:17
>ちかPさん
はじめまして。私の中学のときの同級生と同じ「ちかP」なので親近感かんじます。
レザーの小物作りをされるんですね。ハーフチョークカッコいい!惹かれてます♪
ジーナママ
2007/03/26 14:20
>フランさん
暖冬とはいえ、やっぱり冬って寒くて体に力が入ってるのよね。春の暖かい空気を感じると肩の力が抜ける気がします。
花粉やら虫やら問題も発生するんだけど、待ち遠しいよね!
ジーナママ
2007/03/26 14:22
春らしいし 女の子らしいしカワイイわ〜♪
ピンクのTシャツが似合う男性も貴重だけど
ジーナちゃん、アンナちゃん お似合いだわ!
でも、正面から見ると区別が・・・(笑)
ウメ
URL
2007/03/26 15:13
>ウメさん
起毛した生地なのでこの季節に重宝しそうです。その分パパが寒いかも(笑)
胸にもアップリケ必要だったかな?!
ジーナママ
2007/03/27 14:46
春らしい装いで可愛いなぁ♪
シールにピンクって実は避けてた組み合わせだったのですが、
とっても似合う似合う。うちもやってみたくなりました。
桜が咲いたようですね。
はるな
2007/03/27 20:04
>はるなさん
考えた事なかったけど、やっぱり似合わない色ってあるのかなぁ…自分の好きな色を押し付けて着せちゃってます(笑)なにせパパママのお古をリメイクですからねぇ
ジーナママ
2007/03/28 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらはまだかいな イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる