イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 破れてな〜い♪

<<   作成日時 : 2007/03/09 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は午前中の外出の間、フリーで留守番させる事にしました。
遂に「破れにくいシーツ」をゲットしたのです♪
お出かけを察知して私のくっつき虫と化したふたりを何とかしなくてはいけません。ふたりの大好きなオヤツ「子牛のリブ」を与え、夢中になっている隙に出かけました。

結果は大成功!破れてな〜い♪雪ふってな〜い♪良かった良かった♪
すっかり気を良くして、ふたりを牧野が池公園に連れて行ってあげることにしました。
昨日に比べるとかなり暖かなので思い切って裸でお出掛けです。
久しぶりの牧野が池で嬉しかったのかな?アンナが笑ってるー
画像


暖かくなると出てくるもの・・・ふたりの好きなミミズちゃんです
ジーナが目ざとく乾燥ミミズを見つけてくわえました。
「あーぁ、またかぁ」と思って見ていると、今度は落としたミミズに向かってスリスリです(泣)
画像

ジーナにとってミミズはとっても魅力的なんでしょうねぇ

竹林コースを一周して駐車場横の芝生に戻ったところで、以前もお会いした事のあるトゥルーちゃんに会うことが出来ました
ママと一緒にロングリードで遊んでいました。
画像

ジーナも小顔だって言われるけど、トゥルーちゃんはもっともっと小顔です。
とっても華奢で女の子らしいイタグレです。
遊びたくってワンワン吠える声も少し高めで可愛かったです
ドッグランで御馴染みですが(笑)ジーナの声は結構迫力ありますよ。

トゥルーちゃんが一発芸を披露してくれました。
画像

エビぞりかたがスゴイでしょう?
お尻のあたりをムニュムニュすると何回もやってくれるの。
残念なのは本家イナバウワーが忘れ去られつつある事…このままでは惜しい。
トゥルーちゃん、写真逆さまにしてシャチホコってどう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は母がお会いしたようで・・・。
私も会いたかったです(・凵M。)ノ

ジーナちゃんへ
ゴラァァ〜!!
ミミズ、食べずにスリスリとは何事だ!!?
あ★!
お医者さんに言われたんだけど、
ミミズは1日2本までらしいよ(・∀・)w
消化に悪いんだって(汗
by True

鯱とは!!
ジーナちゃん&アンナちゃんで
やらなきゃ☆+゜

5月に行われる予定の(??
オフ会、楽しみにしています!!
参加出来るといいな♪

では、イヌバウアーの特訓をして寝ます(笑
True姉(母)
2007/03/09 22:20
>True姉さんママさん
ママさんとお話できて楽しかったです♪お姉ちゃんともオフ会であえるのを楽しみにしてますね。YUKOさんブログをチェックしてて下さい。

そうそうミミズは1日2本までって聞いてビックリしたのよ。本数制限あるんだね〜ちょっと笑える。

ジーナアンナにシャチホコが出来るんなら今頃各地を営業でまわってるって!金色の衣装着せて「名古屋名物金シャチ」してるよ。無芸なふたりです。
ジーナママ
2007/03/10 10:18
おーーーやったね!!
破こうと試みたけど破れなかったのかなあ?その形跡はあった?

Trueちゃんの姿見るの、レオママのオフ会以来!
あの時真っ白なカラーがとってもよく似合ってたのが印象的だったわ。
5月、会えるといいな♪
YUKO
URL
2007/03/11 21:38
破こうとした形跡も残らない感じだよ。割と丈夫みたい。
吸収力もたっぷりだから長時間のお出かけには重宝すると思うよ。
Trueちゃん可愛いよー!オフ会楽しみにされてました。
ジーナママ
2007/03/12 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
破れてな〜い♪ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる