イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンナ お誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2007/03/30 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日でアンナが1歳になりました
少し前に購入して、隠しておいたプレゼント

画像

この間のドッグショウのお土産が大ウケだったので、注文してみました。
そして今夜はふたりにもおすそ分けできる夕食にしようと、焼肉に決めました。
ふたりのお肉は鶏だけどね(笑)牛の匂いで鶏を食べていただくという事で(笑)
あまり脂っこいのはふたりの体に毒だからね!パパママの体にも毒だろうけどさ。

昨年6月にアンナを迎えたときの写真をみてみたら、こんなに可愛い

画像

なんて小さいんだろう…
ほんとうに、あっという間に大きくなってしまったねぇ。

画像

今ではジーナより背が高いもの。
変わらないのはやんちゃなとこ、甘えん坊なとこ、悪戯っぽいオメメ。
大きな怪我も病気もなく育ってくれて良かったです。これからも元気いっぱいジーナと仲良く(?)やってくれたらいいな。
他のワンちゃんとも仲良く出きるように頑張ろうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
アンナちゃん お誕生日おめでとうございます♪♪
ちっちゃい時の写真・・・クビレが無くって あどけなくって
かわいいいいいぃ〜!もちろん 今もカワイイけど☆

あのプレゼント豪華ですね。
「みちのく」「地鶏」文字だけで ごはん一杯いけそうです(笑)
ウメ
URL
2007/03/30 18:56
アンナちゃんのパピーの写真、癒されました。かわいいわ〜〜。最近あちこちでパピー迎えてる方がいるんで、自分もちょっと妄想でパピーを迎えてる気分を味わってます(笑)

もう1才なんですね。
この1年もジーナちゃんと仲良く楽しく過ごしてね〜〜。
フラン
2007/03/30 19:36
アンナちゃん、お誕生日おめでとう。
もう1歳なんですね〜。はや〜い。
年をとるわけだ〜。
おうちの中だけじゃなく、外でもデビューして、アンナちゃんの激しさをご披露ください。
ウィルネロママ
2007/03/30 22:21
アンナちゃん1歳ですか
ジーナちゃんも2歳半になりますね
2歳過ぎると随分大人になりますからね
普段の行動も・・・

お土産の箱、宮崎県知事から
お土産に似ているようですね
よくテレビで袋から出しているお土産
地鶏だからワンちゃんには丁度いいかも
ワンちゃん用にでは失礼かな?!
tomoパパ
URL
2007/03/31 00:03
>ウメさん
ありがとうございます。
コロコロしてた頃が懐かしい・・・今でもお腹はカエル腹です。
ここのオヤツは妙にはまるみたいですよ!
ジーナママ
2007/03/31 10:59
>フランさん
みなさんパピーを迎えられていますね。やんちゃな行動にあたふたしてるうちに大きくなっちゃうのよね〜〜。
写真みて大きくなった事に気づかされる感じです。
アンナ、最近ビビリだから頑張ってラン通いしなくてはと思っています。遊んでくださいね♪
ジーナママ
2007/03/31 11:02
>ウィルネロママさん
はやいよ〜本当に。あっという間に大きくなった感じ。
ビビリを返上してNEROくんジーナと一緒に追い込み出来るように頑張らせるね!それも問題?
ジーナママ
2007/03/31 11:04
>tomoパパさん
1年半違うと行動もかなり違う気がします。というか、ジーナはもともと「おっとりさん」な気がします。オモチャの引っ張り合いでも直ぐに譲っちゃうんですよ(笑)なによりパパのお膝の中が好きで、アンナのお誘いも面倒くさそうです。しつこさに負けて付き合ってはくれていますが…
このオヤツ無添加なので安心です。ジーナアンナも大好き過ぎるくらい。セーブするのが大変です(笑)
ジーナママ
2007/03/31 11:09
アンナちゃん、お誕生日おめでとう〜
あのちっちゃいアンナちゃんがもうこんなに大きくなっちゃって。
嬉しいような寂しいようなちょっと複雑?
最近のパピーラッシュに影響されてウズウズしてたりして・・・
そっかそっか、あの時のお土産、気に入ってくれたんだね。
プイッってされなくて、良かった良かった。
YUKO
URL
2007/03/31 15:23
>YUKOさん
ありがとう♪すぐに大きくなっちゃって…人間の年齢にしたら18歳だって!!
びっくりだよね。
パピーって大変なんだけど、それ以上のものを与えてくれますね。飼えるものならどれだけでも飼いたい心境ですよ、常に(笑)
ジーナママ
2007/03/31 16:50
アンナちゃぁぁん、一歳のお誕生日おめでとう〜♪
パピーの時のアンナちゃんをついこの間見たばかりなのに、もう一歳なっちゃったんだね〜
ジーナお姉ちゃんより大きく成長したんだね〜
これからもそっくりな可愛い姉妹で元気で仲良く過ごしてね〜♪

おいしい鶏肉いっぱいもらえたかなあ〜♪

みかりんごママ
2007/03/31 20:56
アンナちゃんおめでとーー!
はやいなー。もう一歳なんだね。
パピーの時のぽちゃっとしたアンナちゃんが
ジーナちゃんよりおっきくなっちゃったんだ〜。
ジーナちゃんとともにオンナに磨きをかけなきゃね。
かよたん
2007/03/31 23:43
1歳おめでとう!
まだまだパピーちゃんだと思ってたのに、ワンコってあっという間に大きくなりますよね。
ちっこいアンナちゃんが、マサルにじゃれ付いてた時は、まだマサルもハイハイだったし。
これからも元気で、ジーナちゃんと共に仲良く暮らして欲しいですね♪
toto
2007/04/01 00:00
アンナちゃんお誕生日おめでとうー!!
これからも元気で可愛いアンナちゃんで
パパママ、ジーナちゃんと仲良くね!!
べるママ
2007/04/01 10:49
アンナちゃん、1歳おめでとう!!
早いですよね。2頭目の1歳って!
2頭目っていつまでもパピーでいてほしいって思いません?
ジーナちゃんととっても仲良しのアンナちゃん。
1歳も元気でジーナ姉ちゃんといっぱい遊んでね〜!
レオママ
2007/04/01 21:26
>みかりんごママさん
縁あってりんごちゃんと親戚になりましたね。今月後半には1歳の記念にアンナのお里を訪問する事になっています。アンナがパパママに会える事、ブリーダーN氏とお話できる事を楽しみにしてるんですよ♪
ジーナママ
2007/04/02 18:53
>かよたんさん
本当に早いです。
今では一応ウエストもくびれてますから(笑)熟女のジンちゃん目指して落ち着きを身につけさせたいわぁ。
ジーナママ
2007/04/02 18:57
>totoさん
なつかしい…まさるくんにじゃれついて泣かせたんだったねぇ。今、会っても多分泣かせちゃう気がする…飛びつき癖が治りません。徐々に落ち着いてくれるんじゃないかなぁ?なんてお気楽な事を思っています。
ジーナママ
2007/04/02 19:02
>べるママさん
ありがとうございます。
元気で仲良くをモットーにやって行きたいです!
ジーナママ
2007/04/02 19:03
>レオママさん
写真を見比べるまでは、まだまだパピーだと思い込んでました(笑)さみしいです。でも私の目にはいつまでもコロコロなアンナに見えてるような…。だからついつい甘やかしちゃうのです。
ジーナママ
2007/04/02 19:08
すいません。大変遅いんですが・・・。
1歳おめでとう!!1年って早いですね〜。
私まだアンナちゃんに会ったことないんですよね(^^;
近々会えるといいな〜。あっ、でもZEROは子犬に厳しいんだった・・・。
子犬が近寄るだけで、すぐ怒るの(><)仲良く出来るといいな。
ZERO母
2007/04/08 00:01
>ZERO母さん
ありがとうございます。あっという間に1歳です。しかもジーナよりデカイ!見た目は全然子犬じゃないから、きっとZEROくんも遊んでくれるよね?
4月のオフ会は我が家は旅行で欠席です。5月に会えるのを楽しみにしてますね♪
ジーナママ
2007/04/08 17:26
遅ればせながら、
アンナちゃん1歳おめでとー!!
なんだか、アンナちゃんが大人になってしまうようで寂しいのは私だけ?
いつまでも、いたずらっ子のアンナちゃんでいてね(笑)。
はるな
2007/04/09 11:42
>はるなさん
さみしいのよ〜〜。でもお誕生日が来たので1歳になった事を実感しただけで、いつまでもパピー扱いで甘やかしているのです(笑)彼女も変わらず、やんちゃ姫だし。
ジーナママ
2007/04/09 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンナ お誕生日おめでとう! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる