イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね

<<   作成日時 : 2007/03/29 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日に日に元気になっているアンナです。
お腹の判創膏が気になり始めています。
ジーナは抜糸の日まで、判創膏を舐める事も、眺める事すらせず(笑)何の心配もなく過ごせました。
でもアンナの場合無事に済むはずないよね…
判創膏の周りを舐めまわして仕方がないんです。お洋服を着せているんですけど、鼻を突っ込んでまで舐めるの。
判創膏の片側が剥がれかけてきてしまいました。
何とかせねば・・・
以前YUKOさんとこのミイちゃんが伸縮包帯を巻いていたのを思い出して、アンナにも巻いてみました。
画像

私が包帯を持ったところ、殺気を感じてか逃げ始めたので、ベランダまで追い込んでグルグルしました。巻いた途端、フリーズです(笑)
なんだか気になるみたいです。引きつったような歩きをしてました。
画像

包帯をくわえて引っ張るんでは?と思っていましたけど、それはしない。
痛いもんね。よしよし、ひと安心です。

そう思ったのも束の間。
クレートで寝ていると思っていたのに、包帯をずらして舐めてたみたい。
片側がすっかり剥がれて傷を縫った糸が見えてしまっていました。
このままでは私が貧血を起こしそうです。病院でみていただくことにしました。
「とってしまってもいいけど、あと2日くらいは貼っていた方がいいかナ?」とのことでした。傷が剥き出しなのも心配なので、新しい判創膏に替えていただきました。傷自体はとてもキレイで順調だそうです。
先生に「これで土曜日まで持てば良しとしましょう」って言われてしまった。
帰りの車ではもう舐めてるし…不安だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜〜〜懐かしい腹巻状態。
傷丸見えだと腰がくだけそうになるもんね。
あと2日!アンナちゃん我慢するんだよ!!

そういうミイも足に巻いてもらったテーピングをはがそうとしてました。
先生に「3日はこのままでいてくれるといいんだけど」と言われているのにーーー
家でまたその上からテープをグルグル巻にしてやったわ。
YUKO
URL
2007/03/29 22:39
>YUKOさん
へへへ、懐かしいでしょ。
先生に「これとっちゃってアンナちゃんより○○さん大丈夫?」って言われたよぉ。ミイちゃんの爪みたら倒れるかも。
ミイちゃんとアンナの我慢比べだね(笑)
テープぐるぐる巻きって…ギブスになっちゃってない?
ジーナママ
2007/03/29 23:52
そうですよね〜 手術したんですものね、、、それで絆創膏→包帯。
私、一瞬 「えええっ??アンナちゃん シマシマ模様だったっけ??」
って思っちゃった(笑)
ウメ
URL
2007/03/30 10:03
>ウメさん
ははは、それじゃまるでバクじゃない。それもいいかも♪
ジーナママ
2007/03/30 16:34
腰を浮かせて立ってるアンナちゃん、
ナナちゃん人形の足思い出しちゃった。
すっごく足が長くなってる〜〜。
なんか気になって、つっぱらかってるんだよね?
もうちょっとの間だねー。お大事に。。。
かよたん
2007/03/31 02:01
>かよたんさん
ナナちゃん、ローカルな話ですね(笑)この間お出かけしてたよね!もうお家に戻ったみたいだけど。
アンナ、もう少しの辛抱です。
ジーナママ
2007/03/31 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりね イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる