イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの春

<<   作成日時 : 2007/03/28 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨夜、神戸出張から戻ってきたパパから「今、名古屋に着いたよ〜」と電話があった。帰宅時間を予想して夕食の仕上げにとりかかった。
食事の準備はすっかり整ったのに、まだ帰ってこない。
どうしたの?と思っていたら…
アンナへのお土産を買っていて遅くなったらしい。
「もうすぐ誕生日だし、手術頑張ったから…」だってーーー!!私へのお土産は無し。神戸のお菓子は美味しいというのに…
画像

アンナはさっそくかぶりついて、その後1時間近く格闘していました(笑)未練がましい私にはアンナのオヤツがお菓子のシガールにみえる。
もちろんジーナにもおすそ分けはありますよ。
画像

よかったねー♪

そして今日のふたり
画像

アンナのこともあって軽めの散歩にしました。
昨日はアンナにつきあってジーナもお散歩はお休み。そのせいかとってもハイテンションでした。途中すれ違ったポメちゃんにムチャ吠えしちゃって恥ずかしかった〜。ジーナ、ストレス溜まってたみたい。

それが、ちょっとの散歩にもかかわらず…
画像

わかりにくいけど、何箇所か虫に刺されてました。特にお尻に近いところのは大きく腫れてきていました。ダニとかノミ〜〜〜?
ついに虫の季節がやってきたんですね〜ヤダヤダ。虫よけ対策をせねばなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アンナちゃん、手術お疲れ様!
頑張ったご褒美にオヤツを買ってくるパパさんは、本当に優しい!
そして、手術の日に早く帰ってくるなんて、優しい!!!

何だかどんどん温暖化で、フィラリア投与の期間も長くなりそうですよね。
もう虫の心配しなくちゃいけないなんて!
toto
2007/03/28 20:37
あら、パパさん、ジーナママさんへのおみやげ忘れちゃったんですね〜〜。神戸はパンもお菓子もおいしいのに、残念でしたね。
でもアンナちゃんにおみやげ買ってきてくれるなんて優しいですね。
フラン
2007/03/28 20:41
パパさん、本当にジーナちゃんアンナちゃんの事愛してますよね♪
優しい!!!!!

虫にさされちゃったんですね。
暖かいから虫が出てくるのも早いですよね。
レオママ
2007/03/28 23:13
>totoさん
トトくんの件できっと感じてると思うけど、ワンってすっごく我慢強いよね。その姿みてるだけでウルウルしてしまうアホなパパママです(笑)
先日、獣医さんでフィラリア予防はまだいいような事言われたんだけど、ノミダニ対策はした方がよさそうだね。
そうそう、この間はありがとう。見に行って「高っ!!」で、まだ検討中なのよ。
ジーナママ
2007/03/29 07:46
>フランさん
最近よく神戸に行くので楽しみにしていたんですけど、今回はありませんでした(笑)パパはジーナアンナに限りなく甘いです。
ジーナママ
2007/03/29 07:48
>レオママさん
こんなに愛情があったんだぁ!ってくらいジーナアンナを溺愛していますね、パパは。溺れる気持ちは私にもじゅーぶん解るけど(笑)

虫って黒いところに来ません?ノアくんも狙われそう。
ジーナママ
2007/03/29 07:50
美味しそうにオヤツを食べる姿が何ともキュート!
人間っぽく思えてしまう〜♪

もう虫の季節ですか・・・。
ウチの子も黒っぽいので そろそろ対策しなきゃだわ〜☆
ウメ
URL
2007/03/29 13:07
あららーー結構腫れてるね。
今年は暖かい分、ノミダニには要注意みたい。

パパ、相変わらず優しいのね。
でもひょとして、ジーナアンナちゃんが喜んでれば、お土産なくってもママは文句言わないって分かってたりして・・・
YUKO
URL
2007/03/29 21:21
アンナちゃん、手術無事に終わってよかったですね♪
パパさんからのプレゼント、おいしそうに食べてますね〜!

もうそろそろ、フィラリア予防の季節ですね。
プッチ家もそろそろ病院へ行かなくちゃ!
プッチママ
2007/03/29 21:37
>ウメさん
以外に前足を上手に使いますよね?猫ちゃんみたいです。

黒いとなんだか蚊が寄ってくる気がします。蜂も来たことあるよ〜。ご用心。
ジーナママ
2007/03/29 21:39
>YUKOさん
そうなのよT先生も言ってた。買いだめたフ○○トラインがまだあるから使おうと思ってます。ふたりで10sだから、1本を半分ずつでいいかと思っていたらダメなんだって〜!

パパは私にも同じオヤツを差し出しました(笑)
ジーナママ
2007/03/29 21:42
>プッチママさん
食べてる時と走ってる時、いい顔します♪

いま、狂犬注射のシーズンでもあるから病院混んでます。病院って緊張するから長いと犬も疲れてしまうみたい。帰ると爆睡するから
ジーナママ
2007/03/29 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうひとつの春 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる