イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランきそがわ

<<   作成日時 : 2007/03/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

ドッグランきそがわに行ってきました
貸切サイトでYUKOさんと3ワンズウィルネロファミリーとご一緒させていただきました。
2時から4時まで2時間の貸切です。
残念ながらパパはお仕事。ひとりでジーナアンナを連れて行くことにしました。
余裕をもっての出発にもかかわらず30分以上も遅刻です
オッチョコチョイの私がナビの設定を間違えたからです
木曽川の土手の上を行ったり来たり。結局パパに電話してランの住所を調べてもらってやっとたどり着いたのでした。私が動揺して焦ってるのを感じたのかジーナアンナもソワソワし始めちゃって…伝わってしまうんですね。気をつけなくては。

ともあれ、ドッグランでは楽しく過ごす事が出来ましたよ〜
画像

アンナは始めはちょっとビビリ。
ウィルネロくんのダイナミックな走りにかなりびびってました。降参降参のポーズしたりして…でもうちでは降参ポーズをとりながらジーナを蹴ってます

ジーナはいつものごとく楽しそうに隣のフリースペースの大型犬にほえかかっていました
画像

もちろん吠え仲間のネロくんも一緒に参戦。
ここまではいつもの光景です。「困るなぁ〜」と思いながらも貸切の気軽さでのんびりしていました。ところがネロくん、ママの「ネロ〜〜おいでぇ」の声にきびすを返して去って行っちゃった!ネロくんはコマンドの聞ける賢いワンコになっていました。
ひぇ〜と焦って「ジーナ!ジーナ!」と呼んでみても来やしない
その時「ジーナちゃん、おいでぇ〜」とYUKOさんの声。
なんとジーナは吠え吠えをやめ、YUKOさんめがけて走って行きました……
ジーナは私のコマンドは聞こえていても聞かない事がわかりましたなんて奴だ!軽く…結構、ショックだわぁ。
それともYUKOさんに何かオーラ出てるんでしょうか?「これ聞いとかないとヤバイぞ!」って感じの(笑)

ミイちゃんとジュリーくんのラブラブタイムを目撃
画像

ミイちゃんはジュリーくんのこと好きなのね。とっても嬉しそう。アンナもジュリーくんのことは怖がらなかったなぁ…モテ男とみた!

ウィルネロくんは、色気より食い気?(ゴメンネ)
画像

パパママがオヤツを食べこぼすのをひたすら待ってます残念ながら落ちては来ませんでしたね〜。ぜーったい落とすもんか!ってくらい美味しかったもんね(笑)
YUKOさんご馳走様でした。

遅刻したせいもあって、あっという間に4時を迎えてしまったなぁ。
今回はみんなが元気に走り回れた気がします。
ネットで囲まれてはいるけれど見晴らしがいいせいもあるかなぁ?何より貸切は安心できます。また是非行こうと思いました。
ナビも地点登録したし、次は大丈夫。だと思う…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
らん♪ラン♪RUN♪
土曜日、夕方涼しくなってくる頃「ディニーズガーデン」に行ってきました!この間のイタオフ以来です。 到着するとすぐにカイルくん発見!今日はお教室の日だったそうです。 そのせい?と思ったら、お家でもレッスンしてるからこその成果。 ノーリードでのついてがバッチリでした。 ...続きを見る
イタグレ ジーナとアンナの日記
2007/05/27 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
吠え続けるジーナちゃんの写真いいですねえ。
YUKOさんの呼び声のチカラってスゴイ。
私も教えを乞いたいです(笑)ジーナママのショックな気持ち、
とーてーもよぉぉーく分かりますっ!!
ウメ
URL
2007/03/05 17:20
↑ウメさんへ
私がすごいんじゃないんです。
ジーナちゃんがそれだけオリコウで、人を見る目があるっていうことですねえ。ジーナママは私よりもちょびっと若いけど、私よりもちょびっとボケてるから。わっはっは〜〜〜

あんなにジーナちゃん・アンナちゃんがスリスリしてくれたの、初めてだよね。これも貸切効果かな?連れて帰りたくなっちゃったよ。
次回は迷子にならないようにねー
念のため1時間余裕を持って出かけてください・・・
YUKO
URL
2007/03/05 21:26
>ウメさん
YUKOさんは鵜匠のように3ワンズを操る芸の持ち主なのよ〜!初めて見たときびっくりしたわぁ。最近はあと2、3頭増えても彼女なら大丈夫じゃないかと思うけど(笑)
カワイイうめちゃんはまだまだパピーだものこれからよ。
ジーナママ
2007/03/05 22:44
>YUKOさん
マジでジーナが私に愛想尽かしてるのかなぁ?
よく散歩に出かけようと支度してジーナアンナにリードつけて
自分の靴はいてから鍵を持っていないのに気付くのよ。で、片方靴脱いでケンケンしたり、靴履いたままハイハイしたりして取りに行くの見られてんのよね〜。「またか」って思われてるかも…
ジーナママ
2007/03/05 22:49
うちの小坊主は、ひょっとしてかわいい女の子には興味がないかも。だって家で、ふたりして興奮し合っこしてるもん。
ところでどこのウィペットかと思ったら、Willだった〜。。アンナちゃんがかわい過ぎて^^。あっという間だったね。
ウィルネロママ
2007/03/05 22:50
>ウィルネロママさん
男の子っていつまでもパピーっぽいところを残してくれるんだってね。ワイワイ楽しそう♪ママは大変?でもふたりが大人しいのも物足りないでしょ?
また行きたいですね!
ジーナママ
2007/03/06 09:42
YUKOさんのコメント面白すぎ〜♪
そーかそぉか。ジーナちゃんは見る目があるのか(笑)
ウメ
URL
2007/03/06 13:36
貸切っていいなぁ。
小さな点になって吠え続けるジーナちゃんが可愛い、野放しって感じね(笑)
ジーナママのボケぶりも笑えるなぁ・・と思ってコメント読んでたら、あら?玄関で靴はいて片足で忘れ物取りに行くって、私のことじゃん!!
はるな
2007/03/08 17:50
>はるなさん
「野放し」って…まさに当たってるけど(笑)
けんけん仲間み〜つけた♪ハイハイは?
ジーナママ
2007/03/09 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグランきそがわ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる