イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うみ♪

<<   作成日時 : 2007/02/25 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日、赤羽根・伊良湖方面に行ってきました。
大好きな遠州灘、アンナ初めての海です。

画像


風力発電の巨大なファンがたくさん回っている土地柄、もともと風が強い所なのだろうけど…強烈でした。
ジーナの耳もこんな状態。

画像


赤羽にはサーファーが少しだけ。フリーにして海岸を走らせようと思ったのですが、肝心のジーナアンナが風の強さにフリーズあきらめて伊良湖岬に向かいました。
道の両側に菜の花がいっぱいでした。「なのはなまつり」ののぼりが立ち、観光バスもきていました。あまりに綺麗なので記念撮影

画像


渥美半島は暖かいんですね。もう菜の花が満開なんて。

伊良湖について車を降りようとしたところ、ジーナに「ぶぅぅぅぅ〜ん」とブーイングされました(笑)寒いから降りたくなかったらしい。
でもアンナがオシッ○してなかったので少しだけ散歩しました。
アンナにとって初めての海だったけど、本人は散々だったかな?鼻や目の周りに砂をたくさんつけちゃって…鼻を舐めたらお口がジョリジョリです

画像


帰りの車では毛布に包まって爆睡してました。おつかれさま〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海の写真きれーい。とってもステキですよね。
菜の花畑の写真、、、パパさんだけ楽しそう(笑)
個人的に 菜の花畑の写真 大好きです♪
ウメ
URL
2007/02/26 16:45
あははは・・、
パパ・・・怪しい、怪しい(爆)
美しい背景なだけに、際立っておりまする。
はるな
2007/02/26 19:22
>ウメさん
久しぶりの海でした♪いいですね〜海は。
菜の畑にたたずむ不審人物です。
ジーナママ
2007/02/27 10:33
>はるなさん
パパの怪しさが増す季節になってきました。加工せずにブログに載せられて手間ははぶけるわね(笑)
ジーナママ
2007/02/27 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うみ♪ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる