イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かくし芸?

<<   作成日時 : 2007/02/23 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

実は先日事件がありました。
パソコンでメールに画像を添付しようとメモリースティックを机に置きっぱなしにしたのが間違い。アンナにやられてしましました
バッキ!って音で気がついて、慌てて取り上げカメラに入れてみましたが、使えなくなっていました。
中には今月撮った画像が150枚程度入っていたのに…
「もーーーー」怒りを通り過ぎて泣けてきた。
油断して置いた私が悪い。アンナに罪はないよね。
しばらく落ち込んだけど「アンナが飲み込まなくってよかった。」って思うことにした。ホント気をつけないといけない。

カメラ本体にもメモリー機能はあるのだけど、しばらくカメラを持たずに散歩しています。メモリースティック早く買いに行かなくちゃ。
今日の映像は先月撮ったものです。

画像


アンナが横になっています。でもよくみると体はジーナなんだよね〜(笑)

画像


なんだか、かくし芸大会の二人羽織みたいでしょ?
ジーナの顔は何処にいってるんでしょう?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わー 合体してデカグレになってるー(笑)
結構 難易度の高そうな技ですよね。
うーん業師だわ♪
ウメ
URL
2007/02/23 18:13
すごい!上の写真は言われないと全然分からないです(笑)
プッチママ
2007/02/23 18:19
うわ〜おもしろい写真だぁ〜♪
すばらしいイリュージョン!!
そっくりなジーナちゃんとアンナちゃんだからなせる技だね〜〜
みかりんごママ
URL
2007/02/23 20:37
アンナちゃん、やるう!って褒めてる場合じゃないか〜
アンナちゃんやミイにとっては、口の届くところに置いてあるものは、自由にしていいものなんだって解釈なんだろうな。

ジーナちゃん、首がイナバウワー(もう古い?)してる!!
YUKO
URL
2007/02/23 23:21
>ウメさん
ジーナの我慢の上に成り立ってます(笑)
ジーナママ
2007/02/24 09:59
>プッチママさん
でしょ?ちょっと首が短めなのが残念。アンナの頑張りに期待です(笑)
ジーナママ
2007/02/24 10:00
>みかりんごママさん
これでコマンドで出来るようになればオフ会の余興になるんだけどねぇ。
みかんちんの鼻パク技楽しみにしてますよ!
ジーナママ
2007/02/24 10:03
>YUKOさん
なんでも齧りむしるアンナだって事、忘れちゃいけなかったわ…
イナバウワー…なんだっけ?(笑)
ジーナママ
2007/02/24 10:05
うわぉ!!
うまく重なってるー!!
一瞬目を疑いますね(笑)
べるママ
2007/02/25 20:42
>べるママさん
アンナはジーナにくっつきたくって仕方がないの。ジーナも眠たい時は逃げずにいるの。
ジーナママ
2007/02/26 16:28
プラスチックもの好きなんですよ、ローズも。
あの噛み応えがたまらん♪らしい(爆)。
ほんと、飲み込まなかっただけ良かったと思うわよぅ。

かくし芸、さすが、カラーがそっくりだと、芸も巧みですな(笑)。
はるな
2007/02/26 19:18
>はるなさん
ジーナは洗濯バサミが大好きだったけど、何故でしょうね。プラスチックのパキっと欠けるとこがいいのかねぇ?危険すぎ。
ジーナママ
2007/02/27 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かくし芸? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる