イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かけっこ

<<   作成日時 : 2007/02/20 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

周りに人が居ない時、川原でジーナアンナをフリーで走らせる事がある。そんな時、最近はジーナがアンナを追い掛け回す。仲良く走るって感じではなく、まさに追い込む感じ。

画像


ドッグランでは他のワンコを追いまわすのに忙しいのでこんな事はないのだけど…アンナとふたりきりだと、しつこいほどに追いまわす。アンナは逃げ回る。

画像


まだまだジーナの方が速いみたい。それとも本気なのはジーナだけかな?
アンナは「なんなの?なんなの?」ってあわててるみたい。呼べばすぐにわたしの所に走ってくるし…。
ジーナはお家でアンナにしつこくされてウンザリしている分、外で発散させてるのかもね。自分の方が上だって位置付けたいのかもしれない。
最近になって、やっとアンナにマウントしようとしたりして…
「いまさら?」って感じなのだけど。アンナが大人になってきたからかもしれないな。
早いもので、アンナも来月末で1歳になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもそうなのよ。
喉元辺りをガブガブしない?
思うに、うちの場合、外の世界では「ローズを守ろう」ってな感じの母犬っぽくみえます。ララより前に出ると危ないからってな感じで、喉元にタックル入れられてます(笑)。
家の中ではやられたい放題のララさんなのですがねぇ。
はるな
2007/02/21 08:49
>はるなさん
のどの所やってるー!お互いピンクになってる。よだれで湿ってるし(笑)
ララちゃんはけな気ね。母犬なんて…ジーナは追い出しにかかってるようにみえるよ(泣)それともジーナ流の愛情なのかしら?スパルタ型?
ジーナママ
2007/02/21 09:56
家の中じゃ強気だけど、外へ出ると途端にビビるアンナちゃんの性格を、ジーナちゃんはよく把握してるね。
アンナちゃんの必死で逃げてる顔、笑える♪

そっか、来月1才なんだ。
じゃあ、そろそろ体重の増加も止まったよね?
YUKO
URL
2007/02/21 11:38
必死な顔!!家でも外でも色々バトル?!が繰り広げられてるんだ(笑)
アンナちゃん、もう来月1歳なんだー!
まだパピーだと思ってたのに、あっという間だね。
我が家は明後日引越し!
もうお散歩中にばったりって事がなくなると思うと、寂しいなぁ〜
toto
2007/02/21 23:30
なんか・・・こういう光景が羨ましぃ〜。
やっぱり多頭飼いならではですよねえ。
だってだって喉元ガブリなんて想像できないもーん。
ウメ
URL
2007/02/22 13:52
>YUKOさん
ジーナは外に居ると途端にハイテンションになる時があるのよね。そのタイミングは不明なんだけど。
追い込んでは得意そうにこちらをみるジーナ。「大人気ないぞ〜」って言うんだけど…
アンナの体重は5sをキープです。なんだか背が高くなったのよ。
ジーナママ
2007/02/23 14:19
>totoさん
今朝出かける途中、totoさんちの下通ったの。丁度お引越しの最中でした。急に寂しくなってしまったよ。。
またオフ会やなんかで会えるだろうけど、散歩中偶然会える事はもうないのね…
ジーナママ
2007/02/23 14:24
>ウメさん
ふふふ、多頭飼いに気持ちが揺れていると見た!!
大変な事も多いけど、楽しいです♪許されるならいっぱい飼いたいくらいよ。
ジーナママ
2007/02/23 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かけっこ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる