イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こわっ!

<<   作成日時 : 2007/02/15 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

親ばか発言ですが、いつも可憐で可愛らしいジーナ。
でも、こわーい顔するときもあるんです。

画像


アンナを威嚇してます。
そして遂に…

画像


なんか噛んでる場所が究極な感じがするんですけど…足の付け根なんて〜
加減してはいます。一度も流血騒ぎはありません。お互いに小さなハゲは作っていますけど。

画像


こわい、こわ過ぎ。
今年は節分も終わってしまったけれど、来年の鬼役はジーナに決定だね。

画像


ふ、不敵なほほえみだぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のほほえみ、こわすぎ。
ウィルネロママ
2007/02/15 22:24
え〜〜〜ジーナちゃんがそんな顔することがあるなんて!
イタグレが歯を出してるとこって、タスマニアンデビルっぽくない?
YUKO
URL
2007/02/15 22:44
>ウィルネロママさん
ふふふ、でしょ。
ジーナママ
2007/02/16 07:46
>YUKOさん
アンナが来てからこんな顔するようになったよ。必死なんだね。
タスマニアンデビル…言えてるかも。
ジーナママ
2007/02/16 07:48
カメラワークがいいわぁ。
私も、こういう絡みのシーンを撮りたいのですが、
いざ撮ろうと思うと止めちゃうの。
究極の怒り、足噛みを撮れるなんて、
ジーナママはいつも見張ってるの??
はるな
2007/02/16 08:56
素晴らしい??写真が撮れましたねー!!
最後のショットがやはり怖いですけど。。。(笑)
べるママ
2007/02/16 20:19
>はるなさん
仲良しなふたりを撮りたいとカメラを持つとバトルが始まるのよ(笑)
狙ってるものと違うものが撮れちゃうの。最近ジーナが体重とともに迫力も増してるの。
ジーナママ
2007/02/17 21:05
>べるママさん
ふたりになると意外な一面をみせてくれ(みせられ)ますよぉ〜。多頭飼いへのお誘い(笑)
ジーナママ
2007/02/17 21:07
強烈だよぅ。
あの瞬間にカメラを構えてるジーナママもスゴイよぅ。
最後の写真を軒先に飾って置いたら、変な勧誘も逃げ出す気がする(笑)
ウメ
URL
2007/02/20 17:03
>ウメさん
すごいでしょ?
最後の・・・・ワルそうだもんね(笑)
ジーナママ
2007/02/20 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こわっ! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる