イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランな休日

<<   作成日時 : 2007/02/12 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
日曜日はポートメッセで用事があり、ジーナアンナはパパと一緒に金城埠頭のドッグランで待っていてくれました。私も用事を終えて合流。
寒い日にかかわらずたくさんのワンちゃんで賑わっていました。こじんまりとしたランなのでみんな仲良しムードで追い込まれる事もあまりないせいかアンナもリラックスしてちょこちょこしていたみたいです。


そして今日はとっても暖かくてまさにドッグラン日より。ジーナアンナ想いのパパママはディニーズに行くことにしました。
我が家は犬中心にまわっております(笑)

ランでは相変わらずちょっと怖がりなアンナ

画像

なんだか猫の警戒ポーズみたい
「たまには既製服も買ってあげたいなぁ」と思っていたらバーゲン品を発見!欲しかったフード付です。色違いで買ってみました。これで見分けがつき易い(笑)

いつもの事だけど、ジーナは大きいコに吠えまくっては追いかけられると逃げまくっていました今日は追いかけてくれるコがいっぱいいて、いい運動になったと思うよ。

画像

このあとスタンダードプードルにも吠えかかって、また追われてしまったんですけどその時は凄い悲鳴をあげながら逃げてきました噛まれたのかと思ったほど(恥)
ジーナは「あっちに行って!!」って吠えているみたいです。
反撃にあっちゃうと以外にショボイことがわかりました。まあ、相手は何倍も大きいんだからコワイよね。だったら行かなきゃいいのに


今日は2歳になるイタグレの女の子スパちゃんに会うことができました。
このこもアンナと同じこわがりさん。ジーナが吠えまくるので余計に怯えさせちゃったみたいで悪かったです。スパちゃんのお宅にはもう1匹イタグレちゃんが居るんだそうです。いつかそのコにも会えるといいな


2日連続はさすがに疲れたのか車の中でもグッタリです。

画像

画像

寝ているときはホントに可愛い顔してるんだけどねぇ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気の良い連休でしたね♪
連日のドッグラン、楽しそうだなぁ♪

そうそう、普通は犬を想ってランに連れて行ってあげたくなりますよね。
でもうちの場合、ランは私だけが楽しくて、どうもララ&ローズには苦痛のようなのよね。
ララは、ちょっとでも大きな子に冗談で追われるだけでも、
まるで怪我をしたかのように大袈裟に「キャン!!」って鳴くんだよ。

いつか、楽しくランを駆け回れる子になって欲しいなぁ。
はるな
2007/02/12 17:55
こんばんは
ジーナちゃん、ララちゃんの姉妹の「ゆず」ちゃんの
お母さんのメルアドが変わってなかなか連絡が取れずにいたのですが
お電話でお話をして連絡先もお知らせいただきましたし
こちらのブログもお知らせしました。

「ゆず」ちゃんの躾に困っている様子です。
こちらに書き込みや相談がありましたら
お力になってあげてください。
共通のお悩みもあると思います。
tomoパパ
URL
2007/02/12 23:07
>はるなさん
うちも始めはビビリのジーナだったのでランが可哀相でした。何度も通ってやっと慣れてきたのよ。今や吠え吠えジーナ。アンナはまだまだコワイみたい。ララちゃん、悲鳴を上げるところはさすがに姉妹(笑)ジーナと一緒だわ。大げさな声だよね〜。
イタグレは走るの大好きなはず、みていても惚れ惚れするものね。ララローズちゃんもいつか爆走する日が来るはずよ♪
ジーナママ
2007/02/13 22:42
>tomoパパさん
「ゆず」ちゃんママメルアド変わっていたのですね。私からも何度かメールを差し上げてはいたのですけど…届いていなかったかしら?
「ゆず」ちゃんの近況がわかると嬉しいです。↑のララちゃんのこともメールしていたのですけど、メール届いていなければ未だご存知ないですよね?ご連絡いただけると嬉しいです。
ジーナママ
2007/02/13 22:49
ゆずママにジーナアンナちゃんのブログをお教えしました。
ララちゃんの事もお伝えしてあります。
ブログも読まれたようなので、書き込みあるかもしれません。
昨年ゆずちゃんに会ってきましたがとっても元気にしています。
可愛がられすぎて、現在躾面で少々お悩みの様子です。

コメントしてくださるようにこちらからもお伝えします。
tomoパパ
URL
2007/02/13 23:23
ドッグランな休日、楽しそう!いいなあ〜〜〜〜
今日娘がフリーだったからドッグランへ3ワンズを連れて行こうかと昨日から話していたんだけど・・・雨じゃーーーん!!

私一人でディニーズには連れていけないし、きそがわで貸切したら安心して遊ばせられるかなと思ってます。
予約取ったら声かけるね!!
YUKO
URL
2007/02/14 19:22
>YUKOさん
今日は雨だったね〜。お散歩もおやすみ。私だけ美術館に行ってきました。平日にもかかわらず混んでたわ…おばちゃんで(笑)帰ってきたらまた大掃除(泣)
ドッグラン木曽川の貸切楽しみにしてるわ♪
ジーナママ
2007/02/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグランな休日 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる