イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS このコ何処のコ?

<<   作成日時 : 2007/01/19 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の木曜日、矢場町の昔の職場に遊びにいきました。
オーナーの年賀状に「転居します」とあり、その前にジーナアンナを連れて行ってあげたくて。
停めようと思っていた駐車場が無くなっていて長居が出来ず、とりあえずジーナアンナをオーナーにあわせて、近いうちにまた一人で来る事をお約束して帰ってきました。

帰る途中、鶴舞公園に立ち寄りました。

画像


可哀相な感じの薔薇になっちゃってます。
公園は平日の午前中とあって空いています。
ふらふらしていると、トコトコっと何処からかチワワちゃんが登場。

画像


「え?!」っと思って周りを見渡しても飼い主さんがいない…
積極的なチワワの男の子、ジーナも腰が引けてます(笑)
ちょっとして飼い主さん登場です。少しお話しました。
犬の幼稚園に通っているとのこと。どおりで物怖じしない感じでした。
「誰もいないから走らせてあげようと思って…」とおっしゃってました。
大胆なお方です(笑)ディニーズさんを紹介しておきました(笑)

のんびりと公園を歩いて途中で何人かの方とお話して、ジーナアンナには物足りない感じだったかな?

アンナは公園内の「八ツ橋」の辺りで声をかけてくださったおば様が怖かったらしく猛ダッシュで逃げました(笑)失礼しちゃう!

画像


離れても、まだ警戒中です。
アンナが人を怖がるなんて珍しいことです。何故かしら?謎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ、昼間温かいねぇ。
私も、昨日は今年初めてローズを外に連れ出したよ。
なのに、なのに、同じく、途中でフリーのビーグルがとぼとぼ歩いているのに遭遇。飼い主らしき人もいなかったの。
申し訳ないけど二頭を抱えて、逃げ帰ってきた。
ビーグル犬怖いのですぅ。
はるな
2007/01/19 19:15
>はるなさん
せっかくお外に出られたローズちゃん束の間のお散歩でしたね(笑)私もチワワちゃんだったから割と冷静だったけど、ジーナアンナより大きいこに迫られたら怖かったわよ!
ジーナママ
2007/01/20 07:42
広い公園でノーリードってすごいですね(笑)

アンナちゃんが怖がるなんて珍しいですね。
至近距離なのに話し声が大きい人とか、初対面なのに積極的すぎる人だと、あおも逃げます(笑)
フラン
2007/01/20 21:20
>フランさん
ひょっとして、さらわれちゃうかもしれないよね?危ないと思います。
アンナは外ではビビリになってきました。ジーナアンナ、家と外で逆転するの(笑)
ジーナママ
2007/01/21 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このコ何処のコ? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる