イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューおやつ

<<   作成日時 : 2007/01/17 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はジーナアンナのオヤツを買ってみました。
しつけ用には最近の定番、「大麦若葉が配合されたジャーキー」。これを小さくカットして使っています。
お正月用に売っていた「たつくり」をあげたら好評だったのでペット用の小魚も探してみました。以前煮干は拒否されたので小さ目の「きびなご」にしてみました。これは食糞するコに与えたら、しなくなったと聞いた事があるので期待大です。少し与えた所ふたりとも大喜び♪
歯磨き用に「デンタX」も購入。これも定番。
食べるのに時間のかかるオヤツも必要です。今回はじめて「子羊の耳」を買ってみました。よくみるとコワイからみていません。まだあげてもいません。それと「豚のアバラ」です。小型犬用に3cmくらいにカットしてあります。これを与えたところ…

画像


アンナ嬉しそうに齧ってます。
そいていきなり!

画像


よほど気に入っちゃったんでしょうか?体に擦り付けてました

画像


これは結構硬いのでイラついたのかもしれませんね。ジーナは硬いものが好きではないので興味なさそうにしてました。

画像


でもアンナがカリッと音を立てて砕いた途端、破片をゲットしてました。
ジーナの方がお姉さんなのにねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも最近「きびなご」あげてます。
そう言われれば、最近ウンチを食べなくなった気がする。
…だけかもしれない。
毎回きっちり確認してないからなぁ〜
もうちょっと効果を確認するため、継続してみよっと。
toto
2007/01/18 11:38
うちはブタミミがお気に入り。
今度きびなごもあげてみようかな!?

でもねー、うちもトト君と同じく最近は食べてないのよ〜〜〜〜〜♪
昨日も気付かず放置してたけど、原型残ってたし。
いよいよ、卒業かしら!?
YUKO
URL
2007/01/18 13:15
>totoさん
思いがけずトトくんのお散歩姿がみれて嬉しかったわ♪吠え吠えジーナもたまには役に立つね(笑)
きびなご効果期待できそう!なのに今日ジーナに拒否されました…ウン○食べないアンナはガツガツ食べてるんだけど。
ジーナママ
2007/01/18 20:41
>YUKOさん
ぶた耳も耳してますよね(笑)じっと見れません。
きびなご試してください。

ミイちゃんウン○食いをやめたなんて!!寂しいじゃない!
うちの子を置いてかないで〜(笑)
ジーナママ
2007/01/18 20:43
おはよ〜!
写真見て笑っちゃった。
擦り付けてる所、かわいいのね〜。
わたしも今度 豚のアバラ挑戦してみようかな・・・。
それって生のまんまなのでしょうか??
ウメ
URL
2007/01/19 10:14
>ウメさん
笑えるでしょ?今日あげた子羊の耳にもやってました(笑)
硬いものってもてあますみたいで豚のアバラは不評です。
乾燥させてあるののなんだけど、中の骨髄が好きみたいでそこが無くなると捨てられてます(泣)
耳のほうがいいかも。
ジーナママ
2007/01/19 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューおやつ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる