イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいもんですね〜

<<   作成日時 : 2007/01/16 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は晴れたり曇ったり。午前中ほんの30分くらい買い物にでかけた。ジーナアンナは仲良くおくつろぎ中だったのでそのままにして出かけました。

そんな私の気持ちは、やっぱり見事に裏切られたのでした
床にはトイレシートの雪が積もっていました。
「ゆき〜は降る〜僕の心に…」なんて古〜い歌があったような。私の心にも雪が降っちゃうよ、泣いちゃうよ
もくもくと片づけを済ませ、ランチを済ませ、気を取り直して実家に遊びに行くことにしました。もちろんジーナアンナも一緒です。
「おじいちゃん、おばあちゃんとこ行く?」って聞くとオメメパッチリ、しっぽブンブンです。父と母にもらうオヤツが頭に浮かぶんだと思う(笑)
おじいちゃん・おばあちゃん=おやつということ。
案の定たっぷりおやつをいただいて愛想振りまくったジーナアンナです。
そんなジーナアンナに何故か今日になって父母がお年玉をくれました

画像

「うちはお年玉が出て行くばっかり、誰もジーナアンナにくれないねぇ」
ジーナアンナに話す私の声が聞こえたのかしら?聞こえるように言った覚えはないんだけど(笑)
なんだか自分がもらうより嬉しい気がしました。ふたりにこれで美味しいもの買ってあげるね♪

実家からの帰り道、川原によって少しお散歩しました。
今日はふたりがお洋服を着たらがらないので裸です。風もないので意外と平気みたい。

ヌードのアンナ
画像


水辺には水鳥がいました。最近、トリというと鳥インフルエンザを思い浮かべてしまいます。犬には感染しないのよね?

画像


お耳全開のジーナです。ふふ、すぐにこうなっちゃうの。よく聞こえるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーいいなー!!!
ジーナちゃん、アンナちゃんにお年玉♪
しかもカワイイ ポチ袋入り。
こうなったら毎年 おじいちゃん・おばあちゃんに
聞こえるように言わなきゃだ(笑)
ウメ
URL
2007/01/16 19:05
>ウメちゃん
いちおう「いつもオヤツを買って置いてくれるからいいよぉ」と遠慮したんだけどね(笑)早くふたりに何か買って上げたいです。
ジーナママ
2007/01/17 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいもんですね〜 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる