イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め

<<   作成日時 : 2007/01/13 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今年初めてのドッグランです。
お天気が良さそうだったのですが、曇りがちで結構風がありました。

ジーナアンナと共にパパも走り初め?

画像


11時前に到着。ワンコもまばらな感じでした。
そのせいか前半はアンナもリラックスして走っていました。

画像


アンナは私達からあまり離れる事もなく、呼べばすぐ来るので安心♪
そして今年も元気な吠え吠え犬ジーナ。
本日もやってくる新しいワンちゃんを見つけては嬉しそうに吠えまくっていました

画像


大きい子に燃えるらしくて、ご常連のグレートデンにまで吠え掛かる始末。
「コワイからやめろ!」っつうの。でもこのグレートデン、ジーナなんて視界にも入らない感じ(笑)大きいもんね
「なんだかチョロチョロうるさいなぁ〜」くらいなんでしょうね。
大きいワンちゃんは迫力あります。カッコイイ〜見惚れてしまう。室内で飼うとなると大きなお部屋じゃないと凄い圧迫感でしょうね。我が家ではまず無理か…

本日新しいイタグレちゃんに会うことが出来ました。
1歳になったばかりの男の子。カラーはジーナアンナと同じシールホワイトでした。配色も良く似てました。
お洋服を忘れてしまったみたいで裸でした。
なのに元気に走ってたのジーナアンナならまずフリーズしちゃうね
残念ながらカメラの電池切れで撮影できませんでしたぁ…またお会いできるといいなぁ。

パパに午後から仕事が待っていたのであまり長居せずに帰ってきました。
「それでも少しは体重減少になったかしら?」と期待大で計測。
ジーナ4.7。アンナ4.9    これでいいのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ランに行ってたのね〜
昨日は2時ごろジーナ家の前を歩いてお散歩してたんだけど。
最近イタグレちゃん増えてきて、行くと必ずといっていいほど
新しいお友達に出会えるもんね。

アンナちゃんだけでなく、ジーナちゃんもまだ育ち盛り!?
YUKO
URL
2007/01/14 12:29
>YUKOさん
そうだったんですかぁ。意外と風がありましたよね。
ジーナアンナよりこっちの方が寒さにやられちゃったかも。

ほんと体重増加が止まらないって感じ。我が家もいよいよおから導入か?
ジーナママ
2007/01/14 20:51
ジーナちゃんもアンナちゃんもほんとに楽しそうだね〜♪
家は今日、ディニーズに行くつもりだったんだけど、撮影会があってかなり混むらしいとの情報ありで諦めました。残念。
みかりんごママ
URL
2007/01/14 22:09
え〜!ディニーズに行ったのね〜。我が家も予定を変更して、ドッグランきそがわへ行ったのよ〜〜。でも規約が厳しいから、すぐにリードを付けて走れなかったの〜〜。。ディニーズに行ってたら、吠え吠えチームだったのに。。
ウィルネロママ
2007/01/14 23:27
おはよ♪
やっぱり楽しそうですね♪
我が家は、いまだに走ってませーん。
ローズの耳が完治するまでは大人しくしてようと思って、ララだけお散歩の毎日です。それに、ララだけランに連れて行っても、決して走らないのよ(気が弱くて)。ジーナちゃんのような強い妹が欲しいわ(笑)。
はるな
2007/01/15 09:57
こんにちは〜
1枚目の写真・・・ワクワクの雰囲気が伝わってきて
かわいいー!!
しかし、グレートデンに向かっていくとは
何とも器がデカイ!!
ウメ
URL
2007/01/15 14:57
>みかりんごママさん
そうそう、「明日は撮影会がありますから…」ってチラシをもらいました。撮影だけなら無料とか?だから混むのかな?
ジーナママ
2007/01/15 16:45
>ウィルネロママさん
連絡したらよかったね〜。パパの都合で長居が出来なそうだったから…
吠え吠えダックスもいたよ(笑)ウィルネロくん達がきたら吠え吠え合戦が出来たのに(笑)
きそがわの規約って?吠える子はダメとか?!
ジーナママ
2007/01/15 16:48
>はるなさん
賀状ありがとうね♪美人親子が微笑んでるし、美人犬がたたずんでるし、バラは素敵だし美しい年賀状でした。娘さんが無茶苦茶可愛くって「いいなぁ〜はるなさん、こんな可愛いこいて〜!」って叫んじゃいましたよ。

ローズちゃんのお耳の事を考えたら今の季節の風は冷たすぎるわね。わたしの耳も痛くなったもの。
ジーナママ
2007/01/15 16:57
>ウメさん
ジーナの生家にはグレートデンがいるみたい。だから平気なのかなぁ?こっちがちょっと怖いよ(笑)走ると唇(?)がブルンブルンってなるし
ジーナママ
2007/01/15 17:00
はじめまして?
先日、ディ二−ズガーデンでお会いしたシール&ホワイトの裸のイタグレです。名前は大河です。本日偶然、イタグレで検索して見ていたところ、
そちらのブログが目に留まり、な、な、な、んと裸のイタグレって大河のことだよ。ということでお便り差し上げたしだいです。
これからもディーズで会ったときは宜しくお願いします。
実は本日もディ二ーズに行って裸で走りまわってきたところです。
大河です!!
2007/02/06 17:11
>大河パパさん
見つけていただいたんですね?いらっしゃいませ。気ままな更新ですが遊びに来てくださいね!
今日も暖かいけれど昨日は格別でしたよね。もちろん大河くんは裸ですよね?ジーナアンナも昨日も今日も裸でお散歩しました。暖かいと元気に走ってくれて見ていて嬉しいですね♪
またお会いした時にはよろしくです。
ジーナママ
2007/02/07 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り初め イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる