イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いじわる〜

<<   作成日時 : 2007/01/07 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アンナは退屈するとおもちゃを持ってジーナを誘いに行く。
ジーナはのんびり寝てるのに、しつこく誘われるのです。

画像


だからといって、オモチャを渡すようなアンナではない。

画像


まったく、またやってるよ。

画像


ジーナはのんびりさんだから…

画像


だけど終いにはジーナがキレてしばかれるアンナなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ、うちの場合、ララには相手にされないせいか、
ローズは私や子どもたちにおもちゃ(靴下なんだけど)を咥えておねだりに来ます。はじめは相手にする気にならないのですが、あの瞳でじっと見つめられると、ついつい遊んでしまう母なのだなぁ。
はるな
2007/01/07 16:53
賑やかだね〜♪

うちはジュリーがミイに仕掛けることが多いかな。
ミイがそれに答えてバトルになるっていうのが、毎朝のパターン。
そうやって発散しないと、ミイが体力持て余してまた
イタズラしかねないから、ジュリーには感謝してるわ〜〜
YUKO
URL
2007/01/07 21:12
あけましておめでとうございますー!
べるは一人っ子(??)だから
遊び相手はもっぱらまままです。
普段はお仕事でいないから、お休みの日は
た〜っぷり遊んでもらうのです♪
(約1時間→休憩→約1時間→休憩。。。のエンドレス)
べる&べるママ
2007/01/08 12:23
>はるなさん
靴下好きよね〜。お洗濯物取り込むのも油断できないわ。
うるうるした瞳でみられると、私も弱いわよ。
ジーナママ
2007/01/08 21:05
>YUKOさん
もうすっかり慣れたものの、「うるさいわよー!!」となること度々。私の上も走っていくんだよ…ひどすぎ。
ミイちゃんも頑張ってるわね(笑)ここのとこお天気悪くてワン達も溜まってる感じよね。
ジーナママ
2007/01/08 21:08
>べるママさん
一人っ子の時はお相手が大変なのよね(笑)思い出すわ…かくれんぼとか楽しかった♪
ママさんもべるちゃんのお陰でリフレッシュできそうですね!
ジーナママ
2007/01/08 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いじわる〜 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる