イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディニーズガーデン

<<   作成日時 : 2007/01/27 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日昼位からディニーズガーデンさんに行って来ました。

画像

ランではビビリのアンナ。ジーナにくっついてます(笑)


「今日ディニーズに行きます!」とメールをしていたウィルネロ家が来てくれました♪ありがとー楽しかったわ〜
気のあった兄弟のように走るNeroくんとジーナ。

画像

隣の貸しきりサイトの大型犬を相手に格闘中。
大きなワンちゃん達はしつけがしっかり入っているのか、もともと穏やかなのか、ふたりの追い込みにもあまり動じません。見ていて申し訳なくなってしまうくらい。
ビビリだったジーナがいつからこんな風になったんだっけ??
今はビビリのアンナもいつかジーナみたいになるの?

画像

今のアンナはイスの下が避難場所になっています。
元気に走り回るのがNeroくんとジーナなら、ベンチを暖めるのがWillくんとアンナって感じかな?そしてそんなWillくんを暖めるのがウィルネロパパ?(笑)頼られてるだけいいよね。アンナは私じゃなくってベンチを選んでるし

アンナはランに居る時不安そうな顔をします。楽しい顔して走り回れるようになるといいんだけどねぇ。それでも、何かの拍子にスイッチが入って走り出したりするんだけど…周りの迫力に負けちゃうみたい。怖がりな面をみせます。
アンナは内弁慶って奴だね。


帰りは最近ランに来た時のお楽しみになっている「げんきの郷」に立ち寄りました。今夜の鍋のために新鮮な白菜、ねぎ、シメジを買い込み、ホタテの串焼きをつまみ食いして帰路につきました。ここまでは大満足♪♪
でも…お買い物の間、車に残したジーナアンナ(どちらかな?)はバックシートにオシッ○してくれました・・・ショック!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は声を掛けてくれて、どうもありがとう。おかげでいっぱい吠えることができたよ。でも、いくら吠えても、ジーナちゃんはやっぱりかわいいよ〜。だってNeroやWillなんて、ビビリワンにさせるほどだもんね。。あんなかわいくって大人しいアンナちゃんにも吠えちゃうなんて、Willもよく分かんない。。また声かけてくださいね〜!
ウィルネロママ
2007/01/28 00:13
椅子の下に隠れてるアンナちゃん いじらしい!!

ディニーズガーデンって名前は、色んなブログで見たことあったんだけど
気になってサイトを見たら すんごいのねー!!
あんな大きなドッグランがあるなんて思いもせなんだぁ。
そこで思いっきり走れるって良いな♪
アンナちゃんも早く楽しめるといいね〜。
ウメ
URL
2007/01/28 11:58
ジーナちゃんとNeroくん、面白いよね。
じっと見てると走って吠えに行くタイムングが
一緒なんだもん。

昨日はやっぱり娘が忙しくて行けなかったわ〜
最近ロミオもディニーズならちょっと走れるようになってきたから
行くならみんな一緒に連れて行きたくってね。
でもミイも一緒に走らせたかったし、私も喋りたかったなー
残念!
また声かけてね!!
YUKO
URL
2007/01/28 15:36
ディニーズ、楽しそうですねー♪
ジーナちゃんとネロくん、楽しそう!
アンナちゃんは、怖がりさんなんですね!トマトも他のワンにかなりビビリで最近、人にまで吠えるし・・・
早くディニーズデビューさせてあげたいなぁー。

元気の郷、お野菜めちゃくちゃ安いですよねー。
鍋のこの季節には、とっても嬉しいですよね★
レオママ
URL
2007/01/28 20:38
>ウィルネロママさん
楽しかったです。ありがとう。
Neroくんはたくさん走っていい運動してたけど、Willくんはどうだったかなぁ…翌日も爆睡してくれた?
また一緒に走ろうね〜♪
ジーナママ
2007/01/29 08:39
>ウメさん
そうなんです!ディニーズさんはとっても広いんですよ!
オフ会なども主にココで開かれます。この日も貸しきりサイトで大型犬の集まりをしていました。
暴走するジーナを追い掛け回しているとパパママにも運動になります(笑)
ジーナママ
2007/01/29 08:42
>YUKOさん
残念でした。3ワンズを一人で束ねるのはランでは大変ですか?ロミジュリくんは何の問題もなさそうなんだけど…私もひとりでランにジーナアンナを連れて行けないかも…
帰り際にお二人でピンシャー4匹の方を見かけました。すごいよね。
ジーナママ
2007/01/29 08:48
>レオママさん
トマトくんはディニーズデビューはまだなんですねぇ。その日が楽しみですね♪
この日手のひらサイズのチワワちゃんが来ていてピョコピョコ走ってて可愛くって♪メロメロになりました。
可愛いトマトくんに会いたいです。ジーナアンナと遊んでくれるかなぁ…ジーナも小さいこには吠えないから大丈夫!
ジーナママ
2007/01/29 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディニーズガーデン イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる