イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧野が池公園

<<   作成日時 : 2006/12/10 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日とは打て代わって晴天。近くの牧野が池公園へ出かけた。

画像

いつもは何故か自宅から遠い方の駐車場まで行くのだけれど、今日は近いところに車をとめて今まで歩いた事の無い南側の竹林のある道を散策してみました。
先日小さく仕上がってパンツ部分をカットしてしまったジーナのロンパース。パンツの部分を作り直してなんとかしてみました。

画像

なんだかちょっと不自然な気がするけど…(はるなさん、ララちゃんにはちゃぁんとしたのを作りますよ!

寒くなったせいかしら?人も少なくて気持ちが良かったです。
いつも写すばかりなので、あまり無いジーナアンナとの写真も撮ってもらいました。

画像

何とかまとまって収まろうと変なポーズをとってます(笑)
清々しい竹林。気持ちがよかったです。牧野が池公園に、こんな所もあったのですね。うちから近いし、いいかも!

いつも行く池のほとりまで歩いてみましたけど、さすがに寒いですね。

画像

ちょっと寒そうな表情のふたりです。
ジーナアンナは家に帰ってから、いつもの夕ご飯の時間にも起きてこずに爆睡してました。
「やっぱり寒いと疲れるのかな?」と言った私に、「寒いと疲れるよ、僕もお腹空いたもん」とパパのつぶやき。パパも寒いとエネルギー使うの?!
これからパパのお腹の空き具合でジーナアンナの疲労度が計れるかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おそろいでおでかけ、かわいいね〜☆首のところは、ネックウォーマーになってるんだね〜。ジーナママもおそろいにしてみたらどうかな〜。
ウィルネロママ
2006/12/10 22:48
>ウィルネロママさん
途中アンナがネックウォーマーを落としてしまうハプニングがありました。すぐにみつかったけど…大きすぎたかなあ?
オソロ、想像するとちょっと恥ずかしいかな…(笑)
ジーナママ
2006/12/11 09:01
可愛いなぁ♪配色がキュートです。
そして本当に暖かそう。
私は昨日、またもや裸でお出掛けさせてしまいました。
全然不自然じゃないよ。↑これでいいって(笑)。

色付いたもみじと一緒の写真も素敵ですね。
はるな
2006/12/11 12:37
こんにちは〜。
初めて書き込みさせて頂きます!
御揃いの洋服っかわいいぃぃ〜。
太めのズボン・・・たまりません!!
あと、竹林の写真 ほのぼのしてて いいですね♪
ウメ
URL
2006/12/11 15:23
おそろいのお洋服がとってもあったかそうでいいですね。
よく似合っています。
ホント一段と寒さが厳しくなってきましたよねー。
朝、お布団から出るのが辛い時期でもあります。
べるママ
2006/12/11 15:23
>はるなさん
フリースだから暖かいと思います。静電気がちょっと気になるのだけど…
ワンの服だから手軽にお洗濯できるのも大切だからウールやカシミヤはなかなか使えないのよ。本当はその方が体に優しいよね♪人間と一緒!
ララ&ローズちゃんは裸!!強いなぁ…
まさか、はるなさんTシャツとかじゃないよね?
ジーナママ
2006/12/12 09:22
>ウメさん
いらっしゃいませ!
イタグレはお洋服がいるんですよね〜。飼う前まではそんなこと思いもしませんでした。
我が家もワンちゃん用のお布団つくってあげようかなぁ。毛布だと自分で上手くもぐれないみたい。
ジーナママ
2006/12/12 09:25
>べるママさん
寒いですね〜。ジーナアンナは朝寝坊になりました。起きてきてもまた直ぐにお布団に逆戻り。私も真似したいよぉ。
ジーナママ
2006/12/12 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牧野が池公園 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる