イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで貸しきりサイト?!

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みかりんご家がバセオフでディニーズにやってくる!との情報をいただき、遊びに行ってきました。

画像

以前みかりんごちゃんに、網越しに対面した時は強気に吠えまくっていたジーナですが、今日は下手にでました(笑)
多分このあと網越しじゃ済まない事を悟っていたんでしょう。

画像

やっぱり・・・

賑やかなバセの集団にアンナも初めてごあいさつ。

画像

今回アンナはりんごちゃんと血縁があることがわかりました。アンナにも強くなる素質は充分あるって事ですね?!
今はまだランではビビリちゃんです。
代わってジーナが今日も絶好調!たくさんのイタグレ仲間が居てくれた事もあって、私もパパも少し気楽にいられました。

バセオフの隣のフリーのサイトで遊んだんですが、大型のワンが入って来ようものならNeroくん、ジーナが追い立てるように走っていく。
誰も入って来れないのです。まるで貸切サイト…
みんな元気いっぱいです。

画像


画像


画像


画像


女らしいジンジャーちゃん、その飼い主のかよたんさんとも久しぶりに会うことが出来ました。

画像

おとなしくって少し前のジーナをみているよう…あの控えめなジーナは何処へいったんだろう?

先日みいママさんのBlogで鼻を垂らしていたとは思えない、可憐な表情のかりんたんです。

画像


急に曇って寒くなっったりしたけれど、元気いっぱいたくさん走れて大満足な1日でした。
帰り道、産直のお店で新鮮野菜もゲットしてまたまた大満足でした♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうも〜
すご〜〜く楽しかったね〜♪
久しぶりに名古屋のみなさんに会えてうれしかったです!
わんこたちもみんなのびのび遊べて楽しそうだったね。
アンナちゃんは大人しかったよね。しかしこれから頭角を現す事でしょう。笑
ジーナちゃんはなかなかのツワモノ。
くだもの組の組員にスカウトしようかと思ったよ。爆

サイト代払らわずに貸切でラッキー!! 爆

みかりんごママ
2006/12/03 14:51
昨日はありがと〜〜〜♪楽しかったわ☆

ジーナちゃんが他のわんこたちを追い払う姿見てたら、ビビリまくってランで固まっていた姿を最近では忘れてしまいそう。
昨日はうちのミイちゃん大人しかったわ〜〜と思っていたら、Neroくんの後ろから貸切サイトへ一緒になって挑発しているミイの姿が撮られてたね。

ミイとジュリーが嬉しそうに走ってるのと、Neroくんとロミオのご挨拶の写真、頂いてっていい?
YUKO
URL
2006/12/03 20:42
昨日はありがとうございました。
ネロくん&ジーナちゃんコンビにりんごちゃんが加わったおかげで貸切サイトになって、しおんも犬にまざってのんびり出来ました(笑)
また暖かくなったら遊びましょうね〜〜。
フラン
2006/12/03 21:11
昨日はありがとうございました♪
ほんとほんとジーナちゃんやNero君のおかげで
よそ者を追い出して貸切りサイトになってたよねー。
おかげであれでもジンジャーはのびのび遊べました。
ジーナママのおかげで、未開の地の広〜いフィールドへも
足を踏み入れることができたし、感謝です〜〜。
健康の森のお野菜はどうだったかしら??
やっぱ新鮮で安くて美味しかった??
あ、次回のオフ会はジーナママ、ウィルネロママ、
フランさんも幹事だねーー。
みんなで東海イタオフがんばりましょーー。
かよたん
2006/12/03 21:44
ジーナママといい、みーママといい写真撮るの上手いね!私なんてまともなのが一枚もなかったよ。
かわいい子りすちゃんのジーナちゃんが、あんなに激しいのは面白いね。チームビビリだったなんて、信じられないよ。
今度東海オフすることがあったら、ジーナちゃんとNeroがいれば、サイト代が浮くね。
ウィルネロママ
2006/12/04 00:05
あー、楽しそうだなぁ!!
ネロ君とジーナちゃんで、大型犬の進入を阻止したって、
凄い自慢だぁ。
ネロ君とジーナちゃんがいれば、フリーサイトも貸切になるのね。うちは、フリーには一度も入ったことがないの(憧れー)。ぜひご一緒したいものです。あっ、でも、うちが追い出されるぅ??
はるな
2006/12/04 11:21
>みかりんごママさん
楽しかったです♪ありがとうございました。
みかりんごちゃんに追い込みかけられちゃうんだろうと覚悟して行ったんですけど…追い込みに参加していましたね(笑)
おかしいなぁ、少し前まで「おしとやか系」だったんだけど。
ジーナママ
2006/12/04 16:35
>YUKOさん
遊んでいただいて、ありがとうございました。
ミイちゃんが宙に浮いててかわいいでしょ!
これからも、みいママのテクニックをマスターすべく頑張りましょう。
写真持っていって下さい。加工してサイズが小さくしちゃってあるけど…
大きいサイズの送りましょうか?
ジーナママ
2006/12/04 16:38
>フランさん
ありがとうございました。
アンナがしおんくんをペロペロしちゃってごめんなさいね。でも慣れた感じだったね(笑)また遊んでください。
ジーナママ
2006/12/04 16:40
>かよたんさん
久しぶりにお会いできてよかったです。美味しいチャイありがとうございました。
ジンちゃんもマジ顔で走ったね(笑)「置いてかれちゃいけない」って感じ。遠くに置いてくる作戦は有効かも。かよたんさんの体力にかかてますね!まあ、あの後バレーの練習に行っちゃうんだからまだまだ走れるよね〜。
「げんきの郷」って名前でした。安くて新鮮。何でもあります。今度はお米を買って見ようと思ってます。美味しいジェラート屋さんもあるよ〜♪
ジーナママ
2006/12/04 16:47
>ウィルネロママさん
みいママさんは流石のテクニックでしたね!私はいいとこを切り取ったりして使ってるんですよ!なんかボケボケが多かったの。一時期マクロ撮影のマークが出ていたような気がする。デジカメ使えてないのよ…
取説読まないとダメかなぁ。
ジーナママ
2006/12/04 16:52
>はるなさん
楽しかったですよ!でも後半寒かった〜〜。そのせいかワンも少なくなっていきました。広いところに誰もいない時あったよ!あれならララローズちゃんも爆走間違いないなぁ。。
不思議にイタグレを追い込んだりしないんだよ、ジーナは。
最近シェルティがお気に入りで当日も気の毒な子がいました。飼い主さんに謝ったら「いいですよ」とは言ってもらったけど眼が怖かったかも…ラン嫌いにならないで欲しいな。
ジーナママ
2006/12/04 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まるで貸しきりサイト?! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる