イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人は誰?

<<   作成日時 : 2006/12/26 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いたずら盛りのアンナ。

画像

こんな事は日常茶飯事。

今日棚の整理をしていて出てきた犬用の湯たんぽ。
初めてみるから、嗅ぎまわってる。

画像

でも結局…

画像

攻撃するのね
そういえば、この湯たんぽはジーナにもやられてたなぁ…気の毒な湯たんぽ。暖かいのにねぇ


用事で、少し出かけて帰ってくると!!床にこんなものが

画像

やられた〜!しかもチョコレート!!どうしよう。大丈夫かなぁ…
犬にチョコは厳禁よね?元気で走り回ってるけど…

しかし誰が?
テーブルの上に置いてあったはず。ジーナはテーブルの上のものをいたずらする事は今までなかったし、アンナはイスにさえ飛び乗れない。

アンナがイスに乗れないことはとても不思議。ジャンプはすごーくするのに。車にも自分では乗れないの
「乗せて乗せて〜」って感じで振り向いてくるのです。かわいいのです(親ばか)

それはいいとして、誰が??
考えたくないけどジーナが初めてのいたずらをしたって事?

画像

目をそらすあたりが怪しい。遂に、そんなことしちゃうの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
犬用湯たんぽ、我が家では現在愛用中です。
でもうちは中身には攻撃をしませんでしたが、湯たんぽカバーがボロボロなんだなぁ。
ジーナちゃんとアンナちゃんの悪戯ネタは、ララとローズに重なります。
何気にうちも、ララが犯人だったりして??
はるな
2006/12/30 22:26
あらら〜〜〜チョコやっちゃったのね。
大した量じゃなかったみたい?
オヤツ届けてくれたのは事件後だったのかな?
それなら大丈夫だったんだよね。

3ワンズは大喜びで争うように食べてるよ。
何でジーナアンナちゃんはこんな美味しいものを食べないんだろ〜って。
クッキーでも固いし、ポッケに入れてお散歩持っていってもボロボロにならないから、しつけ教室の時にもいいなあ〜と気に入りました。
ありがとう!

今年1年お世話になりました。
来年も仲良くしてね〜〜〜〜
YUKO
URL
2006/12/31 06:40
あけましておめでとう♪
今年もどうぞ、よろしくね〜。

犬用湯たんぽですか〜。我が家は私専用湯たんぽ。低温やけどがこわいかな〜って思っていたけど、そんな心配必要なかったみたいです。湯たんぽ自体、コワイみたいで、逃げていきます。
ウィルネロママ
2007/01/01 00:50
>はるなさん
チョコだけにちょこっとしか食べてませんでした。(ゴメンナサイ酔ってます)
以外にララちゃんジーナはやる時はやるかもよ〜
ジーナママ
2007/01/02 18:14
>YUKOさん
おめでとうございます。
昨年はギリギリまでお世話をおかけして…よかったわ〜。ワンズにはウケたみたいで。
パッケージもカワイイし、私は気に入ってたんだけどね〜。
どうも硬いものが嫌いみたい。今からこれでいいのか?!

ジーナママ
2007/01/02 18:17
>ウィルネロママさん
おめでとうございます。今年もよろしくです。

湯たんぽ、私も使ってみようかな…
このレンジでチンの湯たんぽは寿命が短いみたい。最近は早くに冷えてしまうみたいだよ。
ジーナママ
2007/01/02 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犯人は誰? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる