イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またかい…

<<   作成日時 : 2006/12/01 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、出かける前に「さっと掃除機でもかけようかな・・・」と思ったが、ひょっとして留守の間汚されるかもしれないからやめた。

画像

予感は見事的中だ。

「ほ〜らやっぱり!」って言ってる場合じゃない

犬の水場には犬用のカーペットが敷いてある。このカーペットの端をくわえて引っ張りまわす凄い奴がいるのだ。
水は犬用で防水カーペットにはこぼれず、容器がひっくりかえって床が水浸しになるのが常だ。

今日はツイていた。(と言えるようになってしまった…)もう1枚のリビング用のカーペットがクシャっとなったところに水がこぼれて、カーペットが水を吸収してくれていた。干そうと思えば干せるサイズなのでさっさとベランダへ。

イヤなのはおトイレのシーツをビリビリにして振り回してある事。もちろん使用済みのやつ。
そんな事してしまってトイレがなくなり困ったらしく、シーツが無くなったトイレのトレイの上にも大小とも用が足してあった。おまけに床にも小が…
どっと疲れる丁度お昼どき、お腹が空いていたけどそれどころじゃない。まずは片付け。
1時間以上経って、やっとランチにありついた。
悪戯の本人は…

画像

おとぼけ顔しちゃって!やってくれるねぇ

間違いなくアンナが犯人だと思う。それをハラハラしながらみてるのがジーナなんだよね。きっと狂ったようにムチャするアンナに疲れちゃったんだろうな。

画像

ジーナは「やっと眠れる」って感じね。お互いお疲れ様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
予感的中、良かったね・・じゃないか(笑)。
しかも、ツイていたそうで、良いのか悪いのか。

うちも、そういうことするヤツ、いますいます。
昨年散々やられて、病院沙汰にもなったので、
それ以来外出時は閉じ込めることになりました。
それでも、油断すると雪が降るんだぁ(トホホ)。

はるな
2006/12/01 15:32
やっと最近安心して出かけられるようになったけど、
まだたま〜に何かやらかすよ。
アンナちゃんなんてまだまだーーー!!
2才ぐらいになったら、さすがにやらないでしょー
それまでガンバレ!!

こないだレオンを預かってた時、娘の部屋に入って大暴れしたようで、帰ってきたらテレビで見たことのあるゴミ屋敷と化していました(涙)

YUKO
URL
2006/12/01 20:36
ジーナちゃんとアンナちゃんは、家の中と外とでは、全く印象が正反対ですね〜。
YUKOさんは2才になったらさすがにやらないって言いますが、Willなんて4才なのに、ビリビリするよ。そしてビリッとしたシーツをNeroが食べて。。
ウィルネロママ
2006/12/02 22:32
>はるなさん
ふたりでお留守番の時はお部屋に出したままにしてあげているのですけど…アンナだけクレート送りにしようかなぁと思ってしまう。
でも翌朝、留守番中じゃなくても雪を降らせてくれることがわかりました(号泣)
ジーナママ
2006/12/03 10:01
>YUKOさん
最近「ハイハイ」って感じではあるんですけど…一瞬絶句しますよね(笑)まあ元気な証拠かな?
レオンくんが大暴れしたら凄そうだね〜。
ジーナママ
2006/12/03 10:05
>ウィルネロママさん
ランでは真逆の状態でしょ?うちの中で我慢してるジーナがランでストレスを発散させるんだろうねぇ…
Willくんはおうちの中で発散型なんだぁ。Neroくんはいつでも全開?!
ジーナママ
2006/12/03 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またかい… イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる