イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろい

<<   作成日時 : 2006/11/19 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

寒くなりました。今日はお天気もいまいち。雨も降るらしいので早めにお散歩に出かけた。慌てたのでスッピンの寝ぼけ顔のまま。まあいいか…年々ズボラになっている。犬を飼うようになってからマニキュアすることも無くなった。ぺティキュアはするようにしているけど、裸足になる事が無い季節これもやらなくなったりして…

お日さまが出ていないと寒い。思わず手袋までしてしまった。毛糸の帽子までかぶってしまい、さすがに少し暑かったりしてバカみたい。
ジーナアンナにも暖かめの服を着せた。先日作ったばかり。最新作です。

画像

スヌードも作ったけど、今日は無し。
実はこのスヌードちょっと難ありに出来てしまったのです。
服と共布で裏側にも背中の部分のニットを使いリバーシブルにした。
すると結構厚みが出てしまい頭を通す時キツキツになってしまった。
かぶるのはまだいいんだけど、脱がす時可哀想。ジーナがグエッっと言いました。
ごめんよぉ。失敗だよ。グイグイ引っ張って伸ばしてみてるんだけど…
伸びてくれるかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
渋いけど、とってもかわいいね!背中のところとか!!
最近、ウィルネロに服を着せてません〜。寒そうだけど、かゆがるからね〜。。だから、部屋の中では、いつも布団に潜りっぱなしだよ。
ウィルネロママ
2006/11/19 21:23
渋いの好きです♪
カッコ良いよー!素敵なお洋服を手作りできるって羨ましいです。
うちも、室内では↑ウィルネロママと同じく裸犬で毛布に包まってますが、
せめてお散歩の時は可愛くお揃いにしたい季節ですよね。
手作りのお揃い服、憧れだわ♡
はるな
2006/11/20 09:34
↑ごめん、ハートの記号が文字化けしてしまいました。
はるな
2006/11/20 09:35
>ウィルネロママさん
今年は渋めで行こうと思ってます。また服地を見に行かないと。
家も中は薄地の物にしてるんだけどやっぱりかゆがるね。寒い方が大人しくていい気もするけど(笑)
ジーナママ
2006/11/20 09:56
>はるなさん
前にローズちゃんとララちゃんでは寒がり方が違うっていってたけど、解る〜!毛並みが違うんだよね。ララちゃんとジーナは寒いとこ生まれだから毛が密で長いのかしら??
ジーナママ
2006/11/20 09:58
さすが〜!秋っぽくていいね、ステキ!
着々と冬準備できてるね。

夏一緒にドッグカフェ行った時だったかなー
ジーナママきちんと赤いペティキュア塗ってて
エライな〜と思ったわ。いつもオシャレだし。
時々女を捨てそうになる私だけど
身近で私に刺激を与えてね!
YUKO
URL
2006/11/20 12:25
昨日の午前中、この服を着たアンナちゃんを連れてるパパをマンションから見かけました。
1匹だけ連れていて、アンナちゃんに見えたんだけど違ったかな??
可愛い服だな〜と思って。
この前の猫達、うちのマンションの1階の猫が居るおばあさんが餌あげてました。
今日はどこかの子供があげてて、太って真ん丸になってました。(でもオスでしたよね…)
昨日は仕事から帰った旦那についてきてしまって、5階まで上がってきて、部屋に入ってこようとするし。
寒くなってきたから、イタグレにも猫にも辛いですね〜
toto
2006/11/20 21:18
>YUKOさん
ジーナアンナ、今年は渋く行くわ。

YUKOさんが女を捨てそうなんて!
いつ会ってもキレイなお肌で感心してます。お肌って一朝一夕にはキレイにならないもん。きっとお手入れバッチリなんだと思ってます。私、ここのとこボロボロなんです(泣)体に蕁麻疹まで…(号泣)
ジーナママ
2006/11/21 08:47
>totoさん
あはは、パパが連れ歩くのはジーナだよん。おそろい着せるとますます判らなくなっちゃうね。

猫ちゃん1階のおばあちゃん飼ってくれないかなぁ。家の実家も3匹が限界みたいだし…妹も飼えない所に住んでるし…困った。
旦那さん優しそうだから「この人なら!」っと思ったかもね。
ちょっとこのブログに載せて見ようかしら?飼い主見つからないかな…その前に、野良だよね??
ジーナママ
2006/11/21 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おそろい イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる