イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンナ、震える

<<   作成日時 : 2006/11/14 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ寒くなってきましたね。風が強かったりするとイタグレには厳しいです。
うちの中も夕暮れ時はぐっと冷えてきます。といっても室温は20℃はあるんだけど…アンナは震え始めます。ジーナより毛足が短いからかしら?床暖は入れてあげるのだけどまにあわないみたい。お洋服が薄手の物であるせいもあるかな?
のんびりしていてまだアンナの厚手のお洋服が出来ていません。
ジーナの大き目のロンパースを着せてみました。

画像

ふふふ、かわいい♪
はじめは袖についたフリルに噛み付いたりしたけれど暖かいことに気付いたのかすぐになじんでます。
暖かくなって元気が出たみたい。

画像

キッチンで冷ましているジーナアンナのご飯が気になって立ち上がってます(笑)
作りかけのお揃いのお洋服を頑張って今日中に仕上げなきゃ。
待っててねジーナアンナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとパソコン直ったよ〜〜長かったよ〜〜〜
寂しかったよ〜〜〜(涙)

遅くなったけど、結婚記念日おめでとう!
その日は息子の誕生日でもあり、その日にパソコンぶっ壊れたのだーー

T先生によると去勢すると5%、避妊すると10%代謝が下がるらしいよ。
だから今までと同じ食事量だと確実に太るみたい。
こまめに体重計ってチェックしなきゃねえ。

お揃いのお洋服、もう出来たかな?
UPされるの楽しみです。
YUKO
URL
2006/11/17 10:50
そうそう、寒くなるとおとなしくなるよねぇ。
うちでは、まだ室内では裸だよ。っていうか、裸慣れしてて、どうも、室内では落ち着いてお洋服を着てくれないの。
ピカピカのキッチンが素敵。うちは、お掃除してからじゃないと写真なんて撮れないわ(笑)。

↑YUKOさんのお話、勉強になりました。
去勢すると代謝が下がるんですね。覚えておかなくちゃ。
はるな
2006/11/17 15:32
>YUKOさん
雷が近くに落ちると精密機器に影響するってパパが言ってたよ。YUKOさん家の近くに落ちたの?すっごい音は家でもしたけど。

避妊すると代謝がさがるんだぁ。じゃ絶対ごはん減らすべきだね。寒くなって今まで以上にあげちゃってたからね。今は戻しました。

お揃いの服完成したよ〜♪散歩にも着せてます。またUPします。
ジーナママ
2006/11/18 14:21
>はるなさん
確かに家の中で服着せると床にゴロゴロして脱ぎたそうにしてるよ。裸だと震えるくせに。
特にジーナは毛が硬めで長いから服に引っかかるみたい。「掻いて〜」って感じで擦り寄ってきます(笑)掻いてあげると恍惚って表情してる。
ジーナママ
2006/11/18 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンナ、震える イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる