イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うぎゃ〜〜!となった出来事

<<   作成日時 : 2006/11/09 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もとっても良いお天気。暖かいうちにお散歩に行こうと張り切って出かけた。
いつもは川沿いの公園を目指すが、今日は坂を登ってグランドのある公園にいってみよう!なんだか元気いっぱいだった私。
まさかこんな目に遭うとは…

ジーナアンナはいつも元気いっぱい。道端にある電柱やらポールやらみつけると嗅ぎまくる。みんなのオシッコがかけてあるからだね。
こんなばっちいものよく嗅ぎまくるもんだと呆れてみていたら私の腕になにか当たった。「あれ?」と思うまもなく胸の上にも。
うぎゃ〜〜!鳥のウン○だよぉ!
こんなものに直撃されるなんて一生のうちにそうはないよね。小学校のとき以来だよ。よっぽどツイて無いんだ〜私。
電柱の真下を嗅ぎまわってるジーナアンナには落ちてこない鳥のウン○なのに…
でも…うぎゃ〜〜となりながらも考えた。
「胸に落ちたってことはちょっとは出っ張ってるってことじゃない?これが胸素通りしてお腹だったら真面でカックンとなるところじゃん。脳天直撃でもなかったしねぇ…」
すぐに気を取り直したのはいいんだけど、汚くて気持ち悪くて仕方がない。このまま散歩は続けられない。出かけたばかりだったのに家へ引き返した。
ジーナアンナも私の異変に気付いたのか抵抗せずに家まで着いてきた。
ふたりを待たせ、慌てて着替えて再出発。さすがに逆の方向へ…
久しぶりに川原に行ってみました。

画像

ヤギさんになってます。
少しのびのびさせてあげたいと思い、巻尺リードにツインリードをつなげてみました。
あまりのびのび出来ないみたい(笑)

画像

アンナが好き勝手に歩き回るんでジーナが引きずられてました。
もう力じゃ勝てないのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それは「うぎゃー!!」ですね。。。
でもなかなか命中するものじゃあないから
良いことあるかも!ですよー。
べるママ
2006/11/09 18:49
誰かがコメントする前に言っておこう。
「ウンがついたね。宝くじ買いな〜」

我が家の方面を目指していたら被害にあったのかな?
平日の昼間はあの広いグラウンド、だーれもいないからねー
たまにミイだけ連れてロングリードでボール投げしてるよ。
YUKO
URL
2006/11/09 21:25
アンナちゃんが大きい〜!
今日は天気良かったですもんね。
なのにフンを付けられたとは、テンション下がりますね。
我が家は、トトのギブスが取れる予定が、延期になりやはりテンション下がってます。
toto
2006/11/09 21:31
>べるママさん
滅多にありませんよね。と思っていたら、妹は自転車に乗っていて2度も命中したらしい。すごくないですか?走っているのに命中するなんて!
ジーナママ
2006/11/11 21:27
>YUKOさん
そうなのよ。そっち方面に向かっていたのに…
昼間のグランドは魅力よね。
今度行く時教えてくださいよ。ふたり連れて行きますから。
ジーナママ
2006/11/11 21:30
>totoさん
デッカイでしょ(笑)シャンプーしててもピッチピチって感じだよ!
トトくん残念だね。でも焦っても仕方ない。慎重にした方がいいもんね。
ジーナママ
2006/11/11 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うぎゃ〜〜!となった出来事 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる