イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の争い

<<   作成日時 : 2006/11/27 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

週末のジーナアンナの体重測定の結果。ジーナ4.6。アンナ4.8。
アンナの体重は成長期の割に伸びなくなってきた。ジーナはベストを0.3も上回ってる肩のあたりがモリモリ。

画像

それをみていたアンナ

画像

そりゃいかんわジーナちゃんとでも思っているのでしょうか?
ジーナもそんな気配を感じてか乗っていたイスの上からダイブ!

画像

女の争いが始まった。

画像


画像


戦いはまだまだ続くのです仲良くしてくれ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
端から見ている分にはとっても面白いのですが(失礼)
傍で見ているジーナママさんはハラハラするでしょうね。
『女の争い』は恐ろしいですー。
べるママ
2006/11/27 14:53
どっちが強いの?ほえほえジーナちゃん?
ウィルネロママ
2006/11/27 21:39
4コマ漫画みたいで面白い!
確かに、トトには肩の肉はないです(笑)
ジーナアンナちゃん、喧嘩するほど仲が良いって事で♪
遅ればせながら、パパさんお誕生日オメデトウございます!
toto
2006/11/27 23:07
ジンジャーは首から肩からぷにゅぷにゅですよー。
おでぶと言われようがへーき。。
人間なら、腹筋背筋で締まるけど、ワンコはどうすればいいかなあ?
やっぱ散歩かしら。。
かよたん
2006/11/28 01:55
>ウィルネロママさん
アンナは敵わなくなると吠えまくってけん制します。でもジーナは睨み続けるのでそこら辺に八つ当たり。私もその対象なの。服の上から噛まれて痣だらけ。
ジーナママ
2006/11/28 16:45
>totoさん
やっぱりトトくんには無いのね。女の子だから脂肪がつきやすいのかなぁ?
人間の二の腕みたいなものかもね。
パパはもうお誕生日がおめでたい歳ではないんだけどね。無事に生きてて良かったねって感じかな。
ジーナママ
2006/11/28 16:48
>かよたんさん
ジンちゃんも女の子だからプニプニしちゃうのよ、きっと。
毎日1時間くらいはお散歩させてるんだけど…走らせないとダメかもね。
後ろ足持ち上げて歩かせてみようか?
ジーナママ
2006/11/28 16:50
>べるママさん
書き込めてなかったみたい順番違ってごめんなさい。
最近ふたりの揉め事には慣れてきています。ただ自分のことに集中できないので作業中断したりします。うっかりゴロ寝も出来ないし、危なくって。
ジーナママ
2006/11/28 16:57
はっ!肩のお肉に見覚えがあるわぁ(笑)。
そうなのよねぇ、4.6キロになると現れる肩肉ぽっこり。
あとは、腰のあたりもプニュプニュしてくるよね。
そうかぁ、ジーナちゃんも同じでしたか。
って喜んでる場合じゃないか。
うちも4.3位がベスト体重です。
はるな
2006/11/28 20:14
>はるなさん
体重が増えた分はここについてる感じ。体重が戻るとなくなるのよね〜
代謝が下がったうえに食欲が増してるのでなかなか減らないのよぉ。どうしよう…
ジーナママ
2006/11/29 08:26
うちは逆に痩せてるのがなやみです。
あ、「うち」と言っても私ではなく、shunのことですが、もちろん。(笑)
冬はお洋服でカモフラできますが、脱ぐとあばらが見えてていかにも貧相。
ついついごはんに混ぜものして、それしか食べないからさらに追加して、
悪循環。
ジーナちゃん、何食べてます?
少し分けて〜って、私のも分けてあげたい!
shun mama
2006/12/01 14:13
>shun mamaさん
ママさんもスマートじゃないですか!shunくんそんなに細い感じではなかったけど…
ジーナも食が細くて細くて困っていたんですが、女の子のせいかあまり骨っぽくはなりませんでした。避妊手術後から食欲が増してご覧の状態です。手術前に肝臓の数値が高くなってフードを替えたせいもあるかな?
食事はワンフーのドライに煮汁ごと鶏肉(おもにササミ)野菜、犬用のマカロニをのせてます。
ジーナママ
2006/12/01 14:58
shunはこう見えて骨太マッチョタイプなので、6.2kgあってもガリです。
同じくワンフーのドライにお肉や野菜を混ぜますが、ドライ以外なら何でも好きで、盗み食いも大得意です。
ベタベタしたものだとドライも食べやすいみたいで、ホワイトソースやマッシュポテトを無塩バターで作って混ぜるとよく食べるんですが、犬のご機嫌をとっちゃダメ!ってよく家族に叱られます。
犬用マカロニ?探してみよ〜
shun mama
2006/12/01 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女の争い イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる