イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディニーズガーデンA

<<   作成日時 : 2006/10/13 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夕方近くなると徐々にワンちゃんが増えてきます。
バセのサラちゃんやイタグレのカイルくんにも会うことができました。
ジーナは大きなワンがくると気になって気になって仕方ありません。吠え吠えジーナに変身するのです。パパママアンナをほったらかして走って行っちゃいます。取り残されたアンナは…

画像

パパと一緒に楽しそう♪よかったね〜

画像


画像


画像

パパお疲れさま〜。アンナに甘いパパなのです(笑)
そして私は吠え吠えジーナの回収にむかったのです。ふぅ〜(難)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アンナちゃん、パパととーっても楽しそうに走ってますね〜♪
こりゃ、パパがメロメロになるのもムリないですね(笑)
プッチママ
2006/10/14 13:30
うちも平日の方が安心して遊べるかな〜
3ワンズで遊んでくれるしね。

さっきトイプーのお友達と家の前で会って「最近ミイちゃんと同じ
ワンちゃん時々見かけるよ。2匹連れてる人で、1匹のコが
吠えるの」だって(笑)
ジーナちゃんだね・・・
YUKO
URL
2006/10/14 17:44
パパさんは、代休とってくれるなんて家族サービス満点ですね。
今日の夕方、お散歩姿を見かけたので追いかけようと思ったのですが、駐車場に着いて車から降りたら、姿を見失ってしまいました。
残念!!
ジーナママ一人だったから、きっと今日はパパはお仕事なんだな〜なんて思ってた所でした。
toto
2006/10/14 21:41
>プッチママさん
アンナは自分の方をみて欲しい!って要求が強いからついついね。それをジーナがじーっとみてたりする(笑)
ジーナママ
2006/10/15 10:26
>YUKOさん
ううっ恥ずかしいわ…うちに間違いないね。
昨日の散歩でもマルチーズを連れた知り合いに吠えまくってた(困)
「何事も無いように通り過ぎるのがいい」って事だったからそうしたんだけどダメみたい。ジーナの場合私が座って手で支えてあげてワンが通り過ぎるのを待つのが吠えないコツみたいです。でもお散歩のワンが多いと座ってばっかりになっちゃう…
ジーナママ
2006/10/15 10:32
>totoさん
そうだったんだぁ!残念。
土曜日の朝方、トトくんファミリーの夢をみたの。トトくんのギブスが取れてみんなでお散歩してた。トトくんが走っちゃうのをママが慌ててとめてた(笑)トトくんが積極的キャラになってましたよ!
ジーナママ
2006/10/15 10:35
ジーナママの夢にお邪魔してたのですね(笑)
残念ながら、トトのギブスはまだ取れませんでした(涙)
どんどん走るトトなんて想像できないな…
toto
2006/10/15 21:26
>totoさん
きっともうすぐ正夢になると思ってます。でもね気になるのはトトくん太ってたのよ〜!ご用心あれ。そこだけは正夢じゃないように。
ジーナママ
2006/10/16 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディニーズガーデンA イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる