イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディニーズガーデン@

<<   作成日時 : 2006/10/13 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は土曜日出勤のパパです。でもちゃんと金曜日休みをとってきました。いいの?
午前中はパパママお互い用事があり、午後から「ドッグランに行こう!」という事になりました。

平日のディニーズガーデン。
最近アンナがぐっと大きくなって走りにも力強さがでてきました。

画像

親ばか発言ですがアンナのお尻と後ろ足の感じがとっても可愛いんです♪
ちなみにジーナはがに股です(笑)でもジーナ走ってるときはすごく嬉しそうな顔で可愛いです。本当に走るの好きなんですね。

画像


いままで走りっこはダントツでジーナが勝っていたけど今日はアンナも頑張った!

画像


いっぱい走ったあとは仲良くお水を飲みます。

画像


いつもは順番なんだけど、余程ノドが乾いたのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディニーズガーデン@ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる