イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またやられちゃったの?!

<<   作成日時 : 2006/10/10 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝洗濯をしているとジーナがやってきた。

画像

なにか言いたそうな顔してました。
「どうしたの?」ってかがみこんだら、また破れてる〜!!!

画像

しょぼぼぼんです。仕方がないけど。
この前なんて帰宅したらジーナの服が脱がされていたこともありました。
「引っ張られたのね。かわいそう。かわいそう。」ってジーナをなでていたら悪戯の張本人がオモチャの紐をくわえてやってきました。
「ジーナちゃん遊ぼうよ〜」なんて感じ。でもジーナは怒ってるんだぞ〜!

画像

いきなり噛まれてました(笑)でも全然懲りないもんね。
バタバタまた始まった。「母はもう知りません。」とカメラを置いてやりかけのお洗濯。
しばらくするとやっと落ち着いたみたい。シーンとしてる。
様子をみてみると…

画像

すっかり仲良しです。
あ〜あ、まったく!仕方がない、せっせとお洋服作ってあげよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アンちゃんはジーナちゃんと遊びたいんだね〜☆
我が家の服も同じような状態ですよ。だから、おそろいの服でも区別がすぐにつくよ。穴が開いてるのはWill。穴を開けたのはNero。。
日向ぼっこ、気持ち良さそう。
ウィルネロママ
2006/10/11 00:32
おぉ〜いきなりこんなふうに噛み付いたりするんだー?!
でもすぐに仲良しって、やっぱり姉妹なんだねー。
かよたん
2006/10/11 01:32
写真の写り方でしょうが、
アンナちゃんの顔が長くて大人っぽいね。
ジーナちゃんパピーですぅ(笑)。
うちも、顔の長さの比率はローズの方が長い感じ♪
はるな
2006/10/11 08:24
どんなに喧嘩しても悪戯されても、反撃してもされても
なんだかんだいって結局は一緒に居る。仲良しなのねー。
べるママ
2006/10/11 15:28
>ウィルネロママさん
やっぱりいたずらっ子は弟妹なんだね。耐える兄姉はけな気だわぁ…
でもジーナはキレちゃうとこわいんだぁ。
ジーナママ
2006/10/11 16:20
>かよたんさん
アンナがきてからジーナのコワイ顔みるようになったわ。歯をむき出しちゃって小憎らしいの。
ジーナママ
2006/10/11 16:22
>はるなさん
写真写りのせいじゃないよ!アンナの顔は長いの(笑)細くて長い感じ。
でマズルをジーナに噛まれちゃうんだね。
ジーナママ
2006/10/11 16:25
>べるママさん
初めの頃はバトルが怖くて心配でした。今や慣れました。ほっとくのに限る。
仲がいいのか悪いのか?わかんないですね(笑)
ジーナママ
2006/10/11 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またやられちゃったの?! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる