イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろい3作目

<<   作成日時 : 2006/10/02 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ジーナアンナのお洋服。少し前に製作したもの。
Tシャツ用の生地だから少し薄い。おうちの中ではいいかもね。
今日は肌寒いので着せてみました。
必死でオヤツでつってオスワリさせてみたけれど・・・肝心な服があまりわかりません(笑)

画像

長めに作ったので尻尾をフリフリすると裾がめくれちゃいます。アンナはまだ大きくなりそうだからいいかな?

そしてキャンプで穴をあけられたジーナのお洋服を修理しました。
といってもアップリケで隠しただけだけど。

画像

アンナのは破れてないけどおまけにつけてあげました。拗ねるといけないしね(笑)
もうそろそろ袖のある服も作ってあげなくてはいけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりおそろいはかわいいですね〜♪
こんなステキなお洋服が作れるなんて、尊敬〜!!
個人的に、しましま大好きです。
2ワンズともよく似合ってますよ〜♪
プッチママ
2006/10/02 19:25
かわいい縞々ですね〜。シックな色目も良く似合うね!
アップリケもすっごくかわいい〜!!これで、おそろいでもどちらのお洋服か、すぐに分かるね!
ウィルネロママ
2006/10/02 23:55
>プッチママさん
ありがとうございます♪
今のところ同じサイズで作ってます。でもそのうち…
少しずつデザイン変えてみるのも面白そうだなって思ってます。
ジーナママ
2006/10/03 20:44
>ウィルネロママさん
はぎれ市でこの布みつけたとき、即つかんじゃいました。なんだか気に入っちゃった。ふたりになかなか似合ってますよ!
アップリケは苦肉の策。本当はビーズとかつけていくつもりだったのに…穴あけられて気力を無くしました。
ジーナママ
2006/10/03 20:47
ん〜!可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
おそろいのお洋服、よく似合ってます。
それにしても、手作りできるジーナママさんが
凄いと思います!!
べるママ
2006/10/03 20:47
かわいい〜♪
ジーナちゃんとアンナちゃんは女の子っぽいのが似合うかなと思っていたら、ポーターもすごく可愛く着こなしてるね。

アップリケをつけたら可愛さ倍増〜
アップリケがいっしょじゃないところがジーナママのセンスの良さだよね〜♪

みかりんごママ
URL
2006/10/03 23:50
>べるママさん
お裁縫の技がまさかワンに生かされるとは思いませんでした。
お稽古したのが無駄にならずに良かった良かったです。
ジーナママ
2006/10/04 09:46
>みかりんごママさん
今まで私の趣味でラブリー系だったんですけど、イタグレってカッコいいのが似合う感じですよね?今年はそっち系も挑戦しようかと思っています。ついつい甘甘な感じになっちゃう。
ジーナママ
2006/10/04 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おそろい3作目 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる