イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなって

<<   作成日時 : 2006/10/24 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近少し肌寒い。やっと衣替えしようかという気にもなってきました。
でもちょっと動くと汗かきますね。Tシャツで充分な感じです。
でもジーナアンナには仲良く出来る季節なのかも?

画像

クレートの中でぎゅーとなってます。
ジーナ大好きのアンナはジーナにくっつきたくって仕方がないみたい。ジーナはちょっと迷惑そう。しばらく我慢して逃げます。

ベランダにいるジーナにもつきまとってる。

画像

しつこく舐めまわす。そのうち手をかけてじゃれだす。
ジーナは今まだお腹の傷が痛いので悲鳴をあげます。

画像


「たすけて」って顔でみてくるので「アンナもうやめなさい!嫌がってるでしょ!」と引き離すのですがアンナには物足りないんだよねぇ。

画像

「なんでいかんの〜?」と言いたそうな顔してきます。
早くもっと思いっきり遊んでもらいたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃん困った顔してるー(笑)
まるで、うちのミイとロミオを見るようだわ。

ベランダにもカーペット敷いた?
草木鉢にもしっかりガードがしてあるね。
YUKO
URL
2006/10/24 18:05
>YUKOさん
アンナも遊んでもらえないストレスからかジーナに吠えまくります。
そうするとジーナが震えるの。こわいのか?痛いのか?

ベランダはそのままです。鉢カードはかかせません。それでも乗り出して葉っぱを噛むコがいるのよね〜(困)
ジーナママ
2006/10/25 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなって イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる