イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディニーズガーデン

<<   作成日時 : 2006/10/01 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お誕生日のジーナが喜ぶ事といったら、やっぱり自由に走る事。
土曜日、ドッグランに連れて行く事にしました。
午前中にお彼岸に行けなかったお墓参りをすませ、午後からディニーズガーデンに行ってきました。

到着してみると駐車場にイタグレあおくんのステッカーの貼られた車が!
受付にはレオママが!
スルーギのクレアちゃんと遊ぶ会で皆さん集まったっとのこと。ラッキーでした。かっこいいスルーギやサルーキの走りもみれちゃったし♪
なんていってもしおんくんに初めて会うことができましたぁ♪
とっても可愛かったです。正直いつもBlogでしおんくんをみていた私は「こんなに大きくなっちゃったんだ〜!」とビックリしてしまった。子供の成長って早いですね。
ジーナは久しぶりにあおくんにあえて嬉しそう。

画像

ちゃ〜んと覚えています。ディニーズにはじめてきた時あおくんに遊んでもらったんです。まだジーナはパピーでした。7ヶ月ぐらいのときです。今のアンナは6ヶ月だから同じくらいですね。アンナよりずっと小さかったけど(笑)
アンナはお散歩中も人なつこいんですけどドッグランでもそれは変わらずあちこち寄って行ってはちゅしちゃいます。

画像

おしっこしてるのに・・・
一緒にいるのはイタグレ・チャッキーちゃん。きれいな女の子です。
後からカイルくんにも会えたんですけど、ふたりは良く似てました(笑)カイルママも「カイルくんのパピーの頃みたい」って言ってました。カイルくんも前に会ったときより大きくなったみたい。元気いっぱいです。
イタグレちゃんが多かったせいかしら?ジーナもいつもより吠え吠えがすくなかったような・・・?
でもボールを追って走るワンちゃんに反応しちゃうんです。吠えながら追いかけちゃう。
ごめんなさい、わんちゃんの集中力をそぐようなことしちゃって。
それにグレートデンに吠えかかるのはやめてくれ〜!私が怖いじゃんか。
吠えるとリードにつなぐようにしたんですけど・・・あまり効果ないかな?リードされても嬉しそうな顔してたし(笑)

お天気もとてもよくってラン日より。
前日読書にはまり睡眠不足の私は寝転んでしまいたかったわ。レオくんみたいに。

画像

気持ちよさそう♪いい顔してますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は偶然お会い出来て嬉しかったです♪
そして遅れてしまいましたが、ジーナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
早いですねー。私が言うのもなんですが、あっという間でしたよね!

レオの写真、ありがとうございます!
昨日はデジカメがなかったから嬉しいです★

ジーナちゃん、元気に吠えてましたねー(笑)
私には、とっても可愛く見えましたよー。

また一緒に遊んでくださいねー★
レオママ
2006/10/01 20:39
いいお天気の中、楽しいランでよかったね。
イタグレのお友達と楽しそうに走ってるのを見ると、
「連れて来て良かったなぁ」って思いますよね。
ジーナちゃんの吠え吠え姿って見てみたいわ。
大きい子にも強気でいれるその姿勢、見習いたいです(笑)。
はるな
2006/10/02 13:20
イタグレ密度が高かったね〜
でもみんな体格も性格もそれぞれで面白いね。

ジーナママ、読書にハマってるんだー何かオススメある?
私は夏休み中読書にハマってて東野圭吾の本を何冊か読んでました。
ミステリーとかサスペンスとか大好き。でも読み出すと止まらなくなって家事放棄しちゃうから、ほどほどにしなきゃ・・・だけど(笑)
YUKO
URL
2006/10/02 16:39
>レオママさん
あっという間に2歳。嬉しいやら寂しいやら複雑です。
吠えるジーナを可愛いといってもらえて恐縮です。首の後ろの毛立っちゃってますよ(笑)
レオくん死んだフリしてたんですね(笑)随分可愛い死んだフリ。すぐバレれちゃうよ〜
ジーナママ
2006/10/02 17:34
>はるなさん
ランにいるときが一番楽しそうな気がするのよね。
吠え吠えジーナは「頑張っちゃってる」感じです。4本の足を突っ張ったまま、たてがみ?を立ててワンワンワンって進んでくの(笑)
ジーナママ
2006/10/02 17:38
>YUKOさん
思わずたくさんのイタに会えて良かった♪そのほうがジーナアンナも嬉しそうなんだよね。安心するのかな?
読書はいいよね〜でもはまると確かにマズいことも・・・
ペットを飼う女達を描いた藤堂志津子の「秋の猫」と寝不足してしまったのは浅田次郎の「椿山課長の七日間」。面白かったよ。読む?東野圭吾は読んだ事ないから貸して〜。
ジーナママ
2006/10/02 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディニーズガーデン イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる