イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うわさのエビカレー

<<   作成日時 : 2006/09/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はYUKOさんのお宅に遊びに行きました。
ご一緒したメンバーはトトママとまさるくん、ウィルネロママです。今日はワン達お留守番です。
お昼に「うわさのえびカレー」をいただけるということで楽しみでした。
先回も驚きましたが今回も!
画像

素晴らしいでしょ♪
生ハムとイチジク!!!ついに食するチャンスに恵まれました♪美味しかったです。それにモッツァレラチーズも本場物とのことで美味しかったです。
モッツァレラってすごく淡白なものだと思っていたんですけど、この水牛のモッツァレラはちゃんと味わいがありました。やっぱり違うのね。
さあいよいよ「えびカレー」

画像

実はこの前に豆乳の冷たいスープがあったんですけど…いやしい私は写真に収めることなく食してしまったのでした。無念。
このカレーもうっかり食べてしまうところをウィルネロママが写真を撮りだしたのをみて慌ててパチリとしたのでした。
こちらのカレー、マイルドな辛さでえびの風味のきいたお上品な美味しさでございました。

まさるくんもマイカレー持参です。ママ達ばっかりカレー食べちゃ可哀想だもんね。カレーのいい匂いって我慢できないもん。
まさるくんのカレーにワンズが群がっておりました(笑)

画像

ジュリーくんまさるくん泣いてるよ〜

画像

あららミイちゃんまで?

ロミオくんはまさるくんを仲間と勘違いしたのかしら?ずーっとアプローチしてました。うちのアンナもだけどワンより子供が好きなのね。でも泣かれちゃうんだよね…せつない片思いなのです。
ママ達はそんな光景を眺めつつ大いにおしゃべりに花を咲かせたのです。楽しかったわ〜♪美味しかったわ〜♪
すっかり長居をして外に出るとイマイチだった空模様もすっかり晴れていました。
大満足な1日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も素敵なランチ美味しかったですね〜
ジーナアンナちゃんは、おりこうさんにお留守番してました?
マサルは相変わらずワンコに圧されっぱなしで…
もうちょっと強くなって欲しいです。
やっぱり毎回、小さなイタグレに癒される…まして女の子は可愛いですね♪
また、遊んでくださ〜い。
toto
2006/09/19 23:32
今日は、みんなに会えて、それからおいしいものもたっぷりいただけて、嬉しい楽しいヒトトキでしたね〜。そういえば、前回ピザをいただいた時、おうちの中に雪が降ってましたが、今回は?今度はワンも一緒に遊べるといいですね。

私はあんな大きなカメラを持っていったのに、ジーナママの方がきれいに撮れてますね!
ウィルネロママ
2006/09/19 23:57
いつの間にイヤしいジュリーとミイの姿が撮られてたの〜!?

そういえば、肉球がマカデミアナッツのにおいがするって言ってたでしょ?まっさかーと思ったけど夜思い出してミイのにおいを嗅いでみた・・・
ホントだーマカデミアナッツだよー
YUKO
URL
2006/09/20 10:44
>totoさん
おいしかったね〜♪
まさるくん大きなソファですかりくつろいでたねぇ。ワンのペロペロワンワン攻撃がなければあのまま寝てたかもね!
早く元気になったトトくんに会いたいな。
ジーナママ
2006/09/20 11:23
>ウィルネロママさん
今回は雪は降らずに済みました。ちょとドキドキだったわぁ。
お利口にしててくれたみたい。無茶苦茶チェック厳しかったけど。
ジーナママ
2006/09/20 11:25
>YUKOさん
ご馳走様でした〜。
ジュリーくんロミオくんを触るたび「トイプーもいいなぁ…」と思ってしまいます。無理だけどね。
マカダミアナッツのかぐわしい香りわかってもらえた?
ジーナママ
2006/09/20 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわさのエビカレー イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる