イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牙が!

<<   作成日時 : 2006/09/14 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続いて、今朝も少し涼しかったです。
丸まっちゃってる娘達にお洋服を着せてみました。

画像

アンナがふざけたポーズを決めています。プロレス技みたい。
でも、こんなことしたら…

画像

やっぱりバトルに発展。
アンナはすぐにお腹をみせちゃいます(笑)それでもジーナは許さないんだぁ…
お姉たま、許してくだちゃれ〜

そんなアンナの牙が先日抜けました。下の左側です。
上の牙も新しいのが生えてきています。

画像

知らぬ間にどんどん生え変わってきています。なかなか回収できないです。
今までに拾った歯はこれだけ。

画像

他のは食べちゃったのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い可愛い、やっぱりお揃いはかわいいね〜♪
これは何の柄?トマト?

歯抜けてるね〜
りんごの歯は一本も回収できずだったよ。
みかりんごママ
URL
2006/09/15 22:45
>みかりんごママさん
念願のおそろいです♪
トマト柄なんですよ!アンナが来る前に嬉しくなって買った布地です。元気いっぱいのアンナに良く似合ってます。

りんごちん、歯食べちゃったの?かりんたん達に食べられちゃったの?
ジーナママ
2006/09/17 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牙が! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる