イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GINA お誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2006/09/29 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はジーナの2回目のお誕生日。
ジーナも2歳になりました。最近ではこんなにお利口さん。アンナと一緒にねてあげます。

画像

ふふふ、涼しくなってきたからかもね♪
奥がジーナ。アンナがすっかり大きくなってしまって、わからなくなっちゃいます。でもこうして比べてみると同じシール&ホワイトでもジーナのほうが赤っぽいですね。

「今日はお誕生日なんだよ〜♪」ってしつこいほど朝から言ってるんだけど、本人にはわからないわね(笑)
いろんなことを思いながら寝顔をみつめていると可愛くってつい起こしたくなっちゃう・・・

画像

不機嫌な顔されちゃいました。

お誕生日に特別メニューのご飯を作ってあげよう!パパママの夕食用のカツのお肉を1枚分けてあげる事にしました。それに頼んでおいた新しいフードもタイミングよく今日届きました。
キャベツと赤いパプリカはジーナの好きな野菜。脂身を取った豚肉のロースをさいの目にカット。野菜と一緒に茹でてフードにトッピングしました。
いつもは馬肉のミンチやササミ。今日は豚さんだよ〜。
もちろんアンナも同じメニュー。
ふたりとも大喜びで完食してくれました♪よかったよかった♪
明日はドッグランに行こうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃん、おめでとう♪
もう2歳なんですね!早いですね〜〜〜。
最初にランで会ったときのジーナちゃんがとてもかわいくって、いまでも鮮明に思い出せます♪
これからは素敵なレディになっていくんですね。
また一緒にランで遊べるといいなあ♪
フラン
2006/09/29 23:26
ジーナちゃん、お誕生日おめでとう(ノ*゜▽゜)ノ
お誕生日を祝い、喜んでくれて
ご馳走をつくってくれたママに感謝ですね。
べるママ
URL
2006/09/30 00:24
ジーナちゃんおめでとう!
最初に会った時はパパの陰にかくれてジッとしたビビっていたのに
今じゃ随分成長したよね〜
お姉ちゃんにもなったし。
またミイとも遊んでね!

特別メニューに喜んでくれて良かったね、ジーナママ。
YUKO
URL
2006/09/30 07:38
ジーナちゃんおめでとう!
ジーナママも振り返ればこの2年、お家に雪が降ったり、
アンナちゃんを迎えての家族旅行もあり、いっぱい思い出が
出来ましたね♪小柄なアンナちゃん、2歳かあ〜。。
ジンはぷにゅぷにゅだ。。。ダイエットせねば。。
かよたん
2006/09/30 09:58
ジーナちゃんおめでとう。アンちゃんが姉妹となって、お留守番もちょっと寂しくなくなったり、手作りフードをもらったり。シアワセに過ごせてますね♪2歳のこの1年も、もっともっと、いろんなことがいっぱいあると思うよ。ジーナちゃん自身もシアワセで。そして、みんなにも、いっぱいシアワセを与えてくださいね!
ウィルネロママ
2006/09/30 20:56
ジーナママ、昨日は寝る直前まで、この記事を待ってて、
何度も何度も訪問しちゃったよ。
「お誕生日おめでとう」
温かい体を抱きしめるたびに、この子に会えてよかったなぁっとじわーって思うの。ジーナちゃんと並んだパピーの写真宝物です。
これからも仲良くしてくださいね。
はるな
2006/09/30 21:02
昨夜↑に書き込みしてますが、再度コメント!
今日は偶然ジーナちゃん&アンナちゃんに会えて嬉しかったです♪♪
遠目でみてすぐにわかって、思わず駆け寄っちゃいました(笑)
あの坂で転ばなくて良かった(爆)

写真もたくさん撮ったので、後で整理してメールしますね♪
あおは相変わらずジーナちゃんが好きみたいで、幸せそうにジーナちゃんに寄り添ってる写真があって、おもわずにんまりしちゃいました(笑)
フラン
2006/09/30 21:13
ジーナちゃん、出遅れたけどお誕生日おめでとう〜♪
すっかりアンナちゃんの良きお姉ちゃんになったよね〜
ほんとにどちらがどちらかわかんない。笑

なかなか会える機会がないけど、また遊んでね〜♪


みかりんごママ
2006/09/30 22:22
ジーナちゃん2歳おめでとう!
小さなジーナちゃんは、まだまだパピーみたいだけど、もう2歳かぁ。。。
写真の顔、全然不機嫌そうじゃない(笑)可愛い〜♪
アンナちゃんも加わって、これからもっと楽しくて幸せな犬人生♪

トトは今日ギブス交換でした。経過は順調だそうです。まだギブスは取れませんが。
toto
2006/09/30 22:34
>フランさん
久しぶりに会えて嬉しかったです♪やっとしおんくんにも会えたしねぇ♪♪しおんくんのことは生まれた頃からBlogでみていたけれど、大きくなっていてビックリしました(笑)そりゃそうだよね!パパママあおくんの愛情たっぷりでスクスク育ってますね。これからもしおんくんの成長が楽しみです。
あおくんもジーナを覚えていてくれてありがとう。ジーナも嬉しそうでした。写真楽しみにしてます。
ジーナママ
2006/10/01 09:04
>べるママさん
ありがとうございます。もう2歳になってしまいました。私の中ではずっとパピーです。
ジーナママ
2006/10/01 09:06
>YUKOさん
ありがとうございます。
あんなにビビリでびくびくしてたのが嘘みたいです。そのほうがジーナっぽかったんだけど、すっかり勇ましくなってます。
そんなジーナだけどこれからもよろしくね!
ジーナママ
2006/10/01 09:08
>かよたんさん
ありがとうございます。アンナにも抜かれてしまったおチビナジーナです。でも最近勇ましいよ。吠え声もドスがきいてます(笑)
ジンちゃんの柔らかな手触り・・・アンナも柔らか系です。気持ちいいよね。私の希望としてはぷにゅぷにゅのジンちゃんでいて欲しいな。
ジーナママ
2006/10/01 09:12
>ウィルネロママさん
ありがとうございます。はじめにジーナを迎えたからこそ「もうひとり欲しいな」と思えたんだと思います。今はワンによって随分キャラが違うことにびっくりしてます。それがまた楽しいんだけどね!
ウィルネロくんと一緒に走れる日が楽しみです。
ジーナママ
2006/10/01 09:15
>はるなさん
ごめんごめん。はるなさんを寝不足にしてしまったわ。
はるなさんのBlogをみて慌ててアップしたの。夕食をすませてついついまったりしちゃって・・・
ララちゃんのお行儀よさをジーナにもマスターさせねばと思っています。姉妹なんだけら素質はあるわよね?
ジーナママ
2006/10/01 09:19
>みかりんごママさん
ありがとうございます。
朝霧に行ってみたいと思いながらもなかなか行けずにいます。
網越しの対面しか出来ていないものね・・・いつかみかりんごちゃんの洗礼を受ける日を楽しみにしてます。
ジーナママ
2006/10/01 09:22
>totoさん
ありがとうございます。いつまでも甘えっこですぐに膝に乗りたがる、ほんとにパピーみたいなジーナです。でも気だけは強くなってきてるね。すぐやられちゃうけど(笑)
トトくん順調に良くなってるみたいですね。ゆっくり慎重に完治させてあげた方がいいもんね。お散歩姿のトトくんにはいつ頃会えるかな?
ジーナママ
2006/10/01 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GINA お誕生日おめでとう! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる