イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また遊んでね♪

<<   作成日時 : 2006/08/22 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところパソコンを開けずにいたらメールが79件もたまっていた。
しかもまともなのは数えるほど。ほとんど迷惑メール。受信拒否の工夫もしている筈なんだけど…やぁ〜ですねぇ。なにか良い方法はないものか…

パパの長いお盆休みも終わり、昨日からお仕事に行っています。でも朝のお散歩はきちんと行ってくれて助かります。子煩悩なパパです。
昼から義妹が姪を3人連れて遊びに来てくれました。
3人目が産まれたばかりということもあって、まだアンナに会っていなかったのです。
でも来てみてビックリだったみたい。
可愛い子犬を想像していたみたいだから…アンナはすでに4.1sもあってジーナと大きさもかわりませんので(汗)
姪達は玄関先で手荒い歓迎をうけて半泣きになってました(笑)
それでもだんだんに慣れてくれて良かった〜
お散歩に行きたくて仕方がないようで、私としてはもう少し涼しくなってから行きたかったんだけど「ちょっとだけだよ〜」と出かけてみました。
画像

今日は比較的曇り空で良かったです。地熱もさほど高くはありませんでした。姪にひかれて?姪をひいて?ふらふら歩くジーナがけな気でした。
アンナはまだ自分が子供なのでみんなに飛びついてはビビらせて家の中でもリードに繋がれちゃいました。悪気はないんだけどね…姪達がきゃーきゃー騒ぐたび嬉しそうに追い掛け回しちゃって(困)
その点ジーナは大人でした。頑張ったねジーナさん。
画像

それでもやっぱり疲れるよね。おつかれさま〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンナさん、お仕事があってもきちんとお散歩に行ってくれるんですね!
すごーい!私は無職なのに、最近朝散歩サボリ気味です(汗)
アンナちゃん、もう4.1キロもあるんですね〜!
まだまだ大きくなるのかしら〜?(笑)
ジーナちゃんは姪っ子さんがキャーキャーしても
大人な対応だったんですね!おりこうさんだ♪
プッチママ
2006/08/23 13:13
>プッチママさん
パパはジーナとアンナのためならスゴイです。私に対してもその熱意が欲しいです(笑)
アンナはどこまで大きくなるかしら??体重の増え方は緩やかになってきています。ジーナは超えるだろうなぁ…
ジーナママ
2006/08/24 05:08
うちもすごいよー迷惑メール。
毎日根気良く「送信者を禁止する」ってやってるけど
次から次へとで・・・イヤになるね。

アンナちゃん、大きくなったね。
もうちょっと涼しくなったら、一緒に遊んでね!
YUKO
URL
2006/08/24 17:39
>YUKOさん
やっぱり迷惑メール多いですか?根気に受信停止するしかないの?やんなっちゃう。

早く涼しくなって一緒に遊びに行きたいです。家のワンズ狭いうちの中を駆け回って滑りまくってぶつかったりしてるの。今カーペット撤去しちゃってるから…又敷かないと…そしてまた破られるのだ(泣)
ジーナママ
2006/08/25 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また遊んでね♪ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる