イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた行ってきました!

<<   作成日時 : 2006/08/16 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の15日は恒例のパパの実家の集まり。ジーナアンナも連れて行きました。とはいえフリーにはさせてもらえないのでパパの厳重な監視下に置かれました。おかげで粗相をすることもなく無事にすごせて良かったです。
さて今日は天気予報では「くもり」。そして明日からお天気が悪くなるみたいでしたので…
またまたディニーズガーデンに行ってきました!
暑かった〜〜〜
「くもり」とはいえお日さまが射してくることもありジリジリ暑くて汗だく。ワンも人間もお水をいっぱい飲みました。
二人の顔もこんなんなっちゃってます。
画像

それでも結構はしゃぎまわっていました。楽しそう♪
お客さんも少なくって皆さんカフェに避難しがちでしたね。うちも途中でカキ氷など食べに行きました。
ジーナアンナも濡れたタオルをかぶせたり、お水をかけたりしながら過ごしました。余程暑かったのかアンナが自らプールに飛びこむハプニング。ちょっと泳ぎました。その後も怯えた様子もありません。こっちがびっくりしちゃいます。
ジーナは怖がりだから絶対自分から飛び込んだりはしません。間違って川に転落した事はあったけど…そんなジーナもお腹をだしてクールダウンです。
画像

ランで走ると疲れて無防備になります。こういう時歯磨きや爪きりするといいかも?
アンナは冷たいタオルをぽんぽんにあててもらって気持ちよさそう。
画像

そのうちウトウトしはじめました。
何かこの顔、カンガルーのハッチ君に似てません?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜〜暑そうだね。
イタグレだからいいけど、ロミオたちは無理そうだな〜
毛皮着込んでるから・・・

無防備なアンナちゃん、かわいい!
似てる似てる!その表情でカラーがミイみたいだったら
まさしくカンガルーだよ!!
YUKO
URL
2006/08/17 21:17
>YUKOさん
それがトイプーもきてたんですよ!カットしてなかったけど割と元気に走り回ってましたよ♪
今大型犬プールが大盛況。小型犬用の水浴びスペースもあります。
平日は10時からだって。うちは間違って早く行ってしまいました(汗)
ジーナママ
2006/08/18 09:10
そうだよね。昼間は暑いよね。
私も、土曜の昼間に「ドックラン行きたいなぁ」って思ったのですが、
あまりの暑さに、我慢しました。
最近ずーっと行ってなくて、ウズウズしてます。
早く近所のランが出来上がらないかなぁ。
はるな
2006/08/21 06:27
>はるなさん
暑くって大変。もうすっかり嫌気がさして思わず美容院でベリーショートにしちゃいました。
ノースリーブだったから肩が日焼けしちゃったし〜〜(泣)
はるなさんの「横浜港シンボルタワー」の写真みてすがすがしくなったわ〜♪やっぱり涼しいところに行かなくっちゃね!
ジーナママ
2006/08/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた行ってきました! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる