イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どこにいるの〜?

<<   作成日時 : 2006/08/10 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑いです。つい人と会っても「暑いですね〜」からはじまってしまいます。
「それでも今日はカラッとしてますよ」と先程いらした宅配さんに言われエアコンを消して窓を全開にしてみた。
う〜〜〜〜ん暑い。暑いじゃん。グッスリ寝ていたジーナアンナも飛び起きたよ。
開けた窓の外から「ご不要になりました〜電化製品…は〜ございませんかぁ」とスピーカーのおじさんの声が聞こえてきた。
するとアンナが落ち着きなく走り回って「くん」と鳴いて私のところに走ってきました。コワイみたい。
新発見です。お家での態度をみるとコワイもの無しのアンナちゃんかと思っていたけど、おっさんの声がコワイらしい。
えー!でも家にもおっさんいるんですけど(笑)お散歩中もおじさんにも寄ってくし…。
姿が見えないからかな?「なんなの〜?どこにいるの〜?」って感じ?



前に撮った写真をみていたらこんなのありました。
アンナの欲張りなのがよくわかります。
画像


画像


いつもジーナの持ってるものが欲しいアンナです。
あ〜このカーペットはアンナにボロボロにされて今はないなぁ。まだアンナを迎えて2ヶ月なんですけど…次はなにが消えてなくなるんだろう。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっさんは、怖いよね(笑)。
うちのローズも、欲張り&おっさん恐怖症・・同じです。
はるな
2006/08/11 15:36
>はるなさん
ローズちゃんとアンナはよく似た性格してるね。ひょっとしてアンナも車の肘掛のした好きだったりして(笑)
ジーナママ
2006/08/11 15:53
欲張りアンナちゃんの影でジーナちゃんが結構我慢してるのかな?

うちもロミオが我慢してるよ。抱っこして欲しいくせに
ジュリーやミイみたいに自分からアピールしてこないし。
だから誰も見てないときに「ロミオだけだよ」って
お口にオヤツ入れてあげるんだ〜
それだけですっごく満足した顔してるから可愛い♪
YUKO
URL
2006/08/11 17:16
>YUKOさん
うちもジーナだけに隠れてあげるオヤツあります。
同時にあげてもすぐにとられちゃうんだもん。エサもアンナが食べ終わるの待ってたりします。食べ終わったアンナを抱っこしてあげて「ジーナ食べなさい」って言うと安心して食べるの。ちょっとかわいそうでしょ?
ジーナママ
2006/08/13 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこにいるの〜? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる