イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背伸び

<<   作成日時 : 2006/08/06 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

アンナの足もだんだん長くなってきました。背伸びしてテーブルから顔を覗かせるようになりました。
画像

ジーナにいたってはここまでやってくれます(笑)
画像
危ないのでいつもキッチンは立ち入り禁止。

人間の食事の時も放し飼い状態の我が家。ジーナアンナは食べ物の匂いを察知してわらわらと寄って来ます。
ジーナは膝に飛び乗ってきます。すると大変。
アンナがムキになって突進してくるんです。でもまだ飛び乗れないから伸び上がって手当たり次第に噛み付きます。パパの股間も標的にされるのでパパはマジでビビっています。
だから「ジーナだけ抱っこしちゃダメ」って言ってるのに…
アンナはすごいやきもち焼きなんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アンナちゃんの覗きこんだ顔、カワイイね〜

うちもミイがすっごいやきもち焼きだよ。
「ミイちゃ〜ん」って呼んでもすぐ来ないくせに、「ロミオ〜」とか「ジュリー」とか呼ぶと誰よりも早く飛んでくるの。
で、「その名前は呼ばないで!私だけを見て!!」って感じでくっついてくるんだよ。
どういう性格してんだか!?
YUKO
URL
2006/08/07 15:49
うちも、うちも♪
下の子ローズがすっごいやきもち焼きです。
って言うか、ララのものはみんな欲しがっちゃう。
寛いでる場所とか、楽しそうなおもちゃとか。
もちろん、ララだけを抱っこなんてしてたら、鼻を入れて割って入ってきます。
この季節、2頭抱っこは暑ーいよね。
はるな
2006/08/08 19:08
ジーナママお久しぶりです!!
とうとう多頭飼いですね!
アンナちゃんが来て賑やかみたいですね〜
早く会いたいなぁ〜
ちなみにジーナちゃんのキッチンでの姿・・・
カリーノと同じですよ。
油断も隙もありゃしない。
カリーノママ
2006/08/09 01:50
イタグレって背伸びするとテーブルの上までらくらく届いちゃいますもんね。

最近のあおはしおんの離乳食の食べこぼしを狙って、しおんの椅子の下にスタンバイしてます(笑)
フラン
2006/08/09 11:34
>YUKOさん
アンナは自分の事「アンナ」って解ってない気がする。ジーナを呼ぶと反応するんだぁ。パパは思いっきり間違えて呼んでるしね。困りもんです。
ジーナママ
2006/08/09 12:40
>はるなさん
下の子は愛情を勝ち取ろうと必死なんだろうね。平等じゃイヤなのかね〜?順番を待てないもんかね〜?
膝にふたりは暑いし重いよ…鼻先だけにしておくれ〜
ジーナママ
2006/08/09 12:44
>カリーノママさん
ついに多頭飼いに突入しました。ひとり増えただけなのにすごく賑やかになっちゃいました(笑)
カリーノくんもオカズを狙うのね!ジーナはハムやウィンナーが登場すると必ずやってきます。肉より加工品が好きらしいよ。
ジーナママ
2006/08/09 12:47
>フランさん
今はしおんくんも食べこぼしてくれるから、あおくんラッキー!って感じかな(笑)そのうち上手になっちゃうんだから。
うちのパパは今でも食べこぼすけどね。膝に抱いたジーナの上にパンくずがいっぱいだよ。
ジーナママ
2006/08/09 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背伸び イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる