イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!ショック!

<<   作成日時 : 2006/08/05 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ショック!またまたリビングに雪が降った。真夏なのに…
画像

「あたちをほっとくとこうしちゃうよ!」と言わんばかりにアンナが私をみあげてる。私がお風呂に入ったり別の部屋にいたりするとアンナが嫌がらせをするのです。いっそお出かけしちゃうといいみたい。諦めがつくのかな?
ティシュはテーブルの上にあるのだけど、ついうっかりしてスミの方に置こうものなら伸び上がって引き摺り下ろされる。ヒラヒラしたカバーがかかっているのがいけないのね…
こんなに紙が好きなんて「あなたはヤギ?」と言いたい。
そういえば散歩のときふたりで草をはんでいた。
画像

かなりヤギチック。

そしてかなりショック!な出来事が夜明け前に待っていた。
私が4時頃ワンコトイレの点検に行ってみた。窓辺は少し明るくなっていた。ウン○はしていないらしい。と踏み出した私の足裏に触れるものが…
うえ〜〜〜〜!!眠気もすっ飛んだよ。
アンナのウン○がカーペットに転がってたのーー!
あ〜〜ん、ウン○踏むのはパパと相場が決まっていたのに、それを散々からかってきたのに…遂にやってしまった。電気つければよかったよ。
泣きそうになりながらけんけんでお風呂場に直行したのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ほっほっほ。ジーナママも踏んづけてしまったんですね!私はまだオシッコしか経験がありませんよ。
ヤギチックはうちの小坊主も同じ。でもこんな暑いのに、雪が降るなんて、涼しげだね。
ウィルネロママ
2006/08/06 13:17
雪景色も、踏んづけるのも(大小どちらも)そう珍しいことではなくってよ♪
何度もケンケンしてる。
もうだいたいの事は驚いたり凹んだりしなくなったけど、やっぱテーブルの上にブツがあった時は、さすがの私も驚いたわね。
YUKO
URL
2006/08/06 15:09
>ウィルネロママさん
寝起きが悪い私をも目覚めさせる何かがあるよあの触感。
おトイレがワイドサイズじゃ小さすぎるのかしら?
ティッシュの雪は一瞬後頭部ひや〜っとくるけど後片付けで大汗かきます(泣)
ジーナママ
2006/08/06 21:27
>YUKOさん
息子さん良かったですね!やっぱりコメントにYUKOさんの登場がないと寂しいです。
しかし、ウン○を踏んづけるのが珍しくないとは…ブツがテーブルの上に乗るのもそう遠く無い気がします。
ジーナママ
2006/08/06 21:31
ぶぶぶぶ・・。
いじめられてるねぇ、と喜んでしまう私。
うちでも、放ったらかしにすると、よく雪が降ったり、
嫌がらせのウンをされたりだったわ。
おほほほ、過去形よ、なぜなら、最近は留守中は絶対ハウスに入れちゃうもん。え?YUKOさんちでは、テーブルの上にブツが乗っちゃうの??すごっ。
はるな
2006/08/08 18:26
>はるなさん
ハウスで留守番は安心だよね。ジーナは留守番させて寂しいと「ク〜ンク〜ン」って感じで可愛く鳴いていたのにアンナは「ひょえ〜〜」「ひぃ〜〜〜っ」って大騒ぎなんだよね。
おまけに八つ当たりだもん。。
ジーナママ
2006/08/09 12:37
同じく、ハウスでの態度も下の子は大騒ぎでした。
でね、一緒のハウスに入れるようにしたら、ローズもおとなしく待てるようになりました。
はるな
2006/08/09 20:48
>はるなさん
うちも一緒のハウスに入れてみるね。ジーナがいじめられないかなぁ…様子みてみよぉ
ジーナママ
2006/08/10 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショック!ショック! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる